HOME

2016年7月14日

04 Limited Sazabysナビゲートの
『THE KINGS PLACE (Wed)』

先週の名古屋から六本木のスタジオに戻りまして、
メンバ−4人でお送りしました!

6月からスタートした対バンツアーも、
先週末の豊洲PITワンマンをもって終了しました!
各公演に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます♪
メンバ−4人それぞれのツアーハイライトを振り返った今夜。
まさか、大盛り上がりのライブの陰で、
HIROKAZくんを悲劇が襲っていたとは。。。
これから夏フェス、秋・冬ツアーと繋がっていくので、
そっちで盛り返していきます!

そして発表になったNEWアルバムのリリース!
9月14日を楽しみにしていてください♪
yonin.jpg
つっても、まだできてないんだよね〜。。。頑張ろう。

ミーティングは、GENと、THE BAWDIESのROYくんとの
ベース・ボーカル対談!
実は二人とも、ベースを置きたかったとは、、、。
きになるミーティングの内容は、
ページ左上の「KINGS MEETING」のコーナーで聞けますよ!


【04 Limited Sazabys リリース情報】

news_1443781589_main.jpg

04 Limited Sazabys メジャー1stシングル
「TOY」好評発売中!

04-Limited-Sazabys_AIM.jpg

04 Limited Sazabys メジャー2ndシングル
「AIM」大好評発売中!


04 Limited Sazabysの最新情報はオフィシャルサイトをチェック!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー