HOME

2016年6月10日


もし、楽器を入れ替えて担当するなら?

Vo.YONCE「最近練習しているベース」
Ba.HSU「地味に練習した事もある 鍵盤」
Key.TAIHEI「ブレスがある楽器 トランペット」

を担当して「パチモス」をやろうか

な〜んて話も出た
Suchmos10回目のキンプレ

IMG_1270.JPG

Mireeが流れている間、みんなで歌ってみたけど息が続かなかったよ。
YONCEくんすごいわ。。。

そんな本日

【Suchmos The Essence】
ピックアップしたのは


LEON WARE のLEON WARE

SOULやR&Bの作曲家で
マイケル・ジャクソン、クインシー・ジョーンズ、マーヴィン・ゲイ
最近ではビヨンセなどなど、様々なアーティストに楽曲提供したり
ボーカルで参加していて、
関わっているアーティストが多すぎる!!
60年代後半から現在までの音楽史を
渡り歩いてきたと言っても過言ではない
LEON WARE

きっとあなたも、あなたのお父さんお母さんも
LEON WAREのメロディーをどこかで耳にしているはず。

Suchmosのみんなが好きなアーティストや楽曲には
彼の名前がクレジットされている事が多いそうです。

あなたの好きなアーティストのクレジットを見ると
「LEON WARE」
と書かれているかもしれませんよ?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Suchmosの日常に起きた出来事を紹介していくコーナー

【週刊ヤングサチモ】


本日のタイトルは
「フェス装備特集!」

フェスシーズン到来!

サチモのみんなも各地のフェスに参加していて
いろいろと装備を準備している!!

YONCEはいろんな物が詰まっている「女子力ポーチ」を持って
【サチモの母ちゃん】と呼ばれるほど
準備がいいみたい。

HSUは最近NORTH FACEの調子いい上着を購入。

TAIHEIは財布をどんなものにしようか迷っているんだって。

まだ準備ができていない皆さん、行く先々の気候や天候に合わせて
服や持ち物の準備を万全にフェスに臨みましょう!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Suchmos 富山が生んだ鍵盤王子 TAIHEI
×
パスピエの鍵盤 レペゼン横浜 成田ハネダ

による
「音楽教室MEETING」
IMG_1128.JPG

王子の愛の告白はこちらのアーカイブでもう一度聞く事ができます。

来週は2人で鍵盤弾いちゃいます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さて、来週6/16(木)の担当は…

YONCE/OK/TAIKING


そして!!
7月6日リリースのNew ep「MINT CONDITION」から
新曲「MINT」もオンエアしちゃいます!!


お聞き逃しなく!!!!

メッセージは
メンバーへの質問、お悩み相談、感想など何でもOKです!
24時間365日受付ています!
宛先は「kings@j-wave.co.jp」

番組HPの左上【YOUR VOICE】からも送れますので
ドシドシお寄せください!!

それではまた来週!!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー