HOME

2016年3月 2日

THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
pspe.jpg
うがい、手洗いしっかりー。
ゴダ母さんに怒られている子供のような気分になることはできましたか?
僕はできました。石けんつけて洗おうと思います。
番組ではオープニングど頭で大胡田なつきに言ってほしい言葉を募集します。
サディスティックな言葉でもよし。超サディスティックな言葉でもよし。
放送倫理にひっかからない範囲内でお寄せ下さい。
でも猥雑なメールは速攻シュレッダーにかけます。
pic1.JPG
チャイナターウン
先日番組スタッフとなりはね&露さんで飲みに行きまして
そば焼酎とホタルイカの沖漬けをチビチビやりながら
その場の酔いどれトークの勢いで生まれた新コーナー
クイズ!チャイナタウン!
奇想天外奇天烈大国・中国のB級ニュースをクイズにしてお届け
隣国で何が行なわれているのかをお勉強する
キンプレ版・池上彰のわかりやすいニュース番組のやつです

本日のお題は…
中国の映画館で、映画館を上映中に機材トラブル!
映画が止まってしまいました!
その映画館ではどういう処置を行なった?

大胡田&三澤の解答は…
係員がタッグを組んで結末までのストーリーを一生懸命に演じた

答えは…
映画館の係員がステージに登場
「この映画の結末は、こんな感じでーす!」と
口頭で説明して客を映画館から追い出した
アイヤ――――


このコーナーは次回以降もやります
pic2.JPG
KINGS MEETING
今日から2週にわたってお届けするのは
パスピエ大胡田なつき&KEYTALK巨匠という
引きこもりがちな割にフロントマンな2人による
pic4.JPG
筋肉大スキMEETING
プロレス大好きなっちゃんと、筋肉大好き!巨匠が
熱くてゆるい湯たんぽみたいなトークをしています。
聞き逃した人は番組ホームページ(通称:番ホ)の
KINGS MEETINGにアーカイブされているのでチェックしてね!

パスピエ目安箱
本編で紹介しきれなかったリスナーさんのメッセージを
簡潔に単刀直入に出演メンバーが答えるやつです

RN ぱんこ100%さん
パスピエの皆さんは様々な色の服を着られていますが
何色が1番お好きですか?
成田さんの回答
緑!と青!!今日は緑!!
RNふなんちゅ さん
三澤さんとやおさんの区別がつきません。
何か聞き分ける方法、もしくは声の特徴はありますか?
三澤さんの回答
やおはハキハキしててオレはジメッとしてます。
RN みずいろいるかさん
私はなっちゃんのストレートのロングヘアに憧れて今、髪を伸ばしていますが
クセっ毛のためになかなかうまくいきません…泣
なっちゃんは、普段どんなお手入れをしていますか?
大胡田さんの回答
あんず油・THREEのヘアオイルを愛用しています
あと、ヘアビューロンおすすめです
pic3.JPG
メッセージ大募集。
kings@j-wave.co.jp  
もしくは キンプレHPからパスピエを選んで送ってね。
募集しているコーナーは…
やおさん、よろしくお願いします。

1208_yao1.JPGまず、ふつおた。
4月から採用された人には何かあげようかなーと考え中。
パスピエに聞きたいちょっととんがった事、ユニークな質問大募集!

1208_yao1.JPGやおたくや孤独のグルメ。
我が家伝統の奇跡の食べ合わせ、何かどっかで聞いた事ある奇跡の組み合わせ
それらをやおたくや(+何だかんだでなりはね)が実食します。
前回は「牛乳+梅干し=チーズ」という事で…
大方の予想を反して「クリームチーズっぽい!」という結論に!
1208_yao1.JPGパスピエ一刀両断
皆さんからのエピソード、相談、ポエムなどを
東京藝大出身のなりはねのBGMに乗せて紹介して
最後、大胡田なつきが一言で叩き切ります。
募集中のテーマは「三澤が露ギャルを一刀両断!」
なんと老若男女の露ギャルの皆さん!今回は三澤が一刀両断します!
ザク!ザクザクッ!!

1208_yao1.JPGこんなパスピエは嫌だ。
みなさんの好き勝手なパスピエ像を考えてメールして下さい。
いわゆる「ネタコーナー」です。
・ヒールを履いた大胡田に対抗するために、頭にシリコンを入れる成田ハネダ
・やおたくやのドラムスティックにご飯粒がついている
・CDで口元を隠しながら歯の間に挟まったニラを必死に取ろうとする大胡田
AMのネタ職人大歓迎!!
満点を獲得すると、そのネタを大胡田画伯がイラストにしてプレゼント!
1208_yao1.JPGその時、露崎は動いた。
パスピエの歩く哲学・露崎義邦が様々なシチュエーションに遭遇したら
どういう行動を起こすのか?
皆さんからは、露さんに投げかける質問を募集しています。

ホームセンターではりはねが店員をナンパしてました。
そのとき、露さんはどうする?
みたいな…やつ!
1208_yao1.JPGパスピエイメージ調査団
この間はどうもでーす








今週のなっちゃんの台本
大胡田なっちゃんが放送中にどんな落書き…暇つぶし
なっちゃんの台本を勝手にみるコーナーです。
今週はすごいですよ…
pic5.JPG
何がどうなってこうなったのかは
妄想して楽しむといいよ!また来週!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー