HOME

2016年2月24日

THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
pspe.jpg
ハッピーバレンタイン。
バレンタインも10日ぐらい過ぎているのに
すっかりメールを募集している事を忘れていたディレクターが
悪ぶれる事も無く平然と「なつきの一刀両断〜バレンタイン編」をやりました。

なお今年もなっちゃんは我々番組スタッフに
チョコレートはくれませんでした!くれませんでした!くれませんでした!
僕は何を思えば良いんだろう!僕は何て言えば良いんだろう!!
ショックだから今日のブログは短め!!げきおこぷんぷん丸出航!!
0223_1.JPG

KINGS MEETING
今月は特別編でお届けしています
パスピエのウェイパー、三澤さんがお迎えしました
UNISON SQUARE GARDEN田淵さん
0202_4.jpg
Q-MHzミーティングと題してフリートーク!!
昨今の音楽業界から続・アニソンの話まで…最終回に相応しい内容でしたねきっと!
田淵さん、ありがとうございました。
Unknown-1.jpeg
Q-MHz最新アルバム「Q-MHz」
現在、大好評リリース中!!
三澤がギターで参加したshort hair EGOIST(feat.小松未可子)も収録!
0223_2.JPG
パスピエ目安箱
本編で紹介しきれなかったリスナーさんのメッセージを
簡潔に単刀直入に出演メンバーが答えるやつです

RN ぺいさん
私は先日変わった夢を見ました。
夢の中に大胡田さん、露さん、三澤さんが出てきてたのですが
露さんと三澤さんが短髪白髪のメガネおじいさんだったんです。
なぜ私はそんな夢を見たのでしょうjか…
皆さんが今でも覚えている印象的な夢はありますか?
露さんの回答
中学時代のとき、GLAYさんのステージに立った夢を見ました。
ベースのJIROさんもステージにいてGLAY+僕のステージでした at東京ドーム
夢のある夢ですね。
RNぐーふ さん
いまいちばん気になっていたり欲しかったりするお洋服やアクセサリーはありますら?
大胡田さんの回答
今、チャイナガウンがあついです
RN マグロと言えばすしざんまいさん
この間、我が家の晩ご飯が白米、豆腐のみそ汁、がんもどきでした
食べ盛りの僕には全く物足りません。
ここにもう1品足すとしたら何を足しますか?
成田ハネダの回答
パフェ。

------------------------------------------------------------
メッセージ大募集。
kings@j-wave.co.jp  
もしくは キンプレHPからパスピエを選んで送ってね。
募集しているコーナーは…
1208_yao1.JPGまず、ふつおた。
4月から採用された人には何かあげようかなーと考え中。
パスピエに聞きたいちょっととんがった事、ユニークな質問大募集!

1208_yao1.JPGやおたくや孤独のグルメ。
我が家伝統の奇跡の食べ合わせ、何かどっかで聞いた事ある奇跡の組み合わせ
それらをやおたくや(+何だかんだでなりはね)が実食します。
前回は「牛乳+梅干し=チーズ」という事で…
大方の予想を反して「クリームチーズっぽい!」という結論に!
1208_yao1.JPGパスピエ一刀両断
皆さんからのエピソード、相談、ポエムなどを
東京藝大出身のなりはねのBGMに乗せて紹介して
最後、大胡田なつきが一言で叩き切ります。
募集中のテーマは「三澤が露ギャルを一刀両断!」
なんと老若男女の露ギャルの皆さん!今回は三澤が一刀両断します!
ザク!ザクザクッ!!

1208_yao1.JPGこんなパスピエは嫌だ。
みなさんの好き勝手なパスピエ像を考えてメールして下さい。
いわゆる「ネタコーナー」です。
・ヒールを履いた大胡田に対抗するために、頭にシリコンを入れる成田ハネダ
・やおたくやのドラムスティックにご飯粒がついている
・CDで口元を隠しながら歯の間に挟まったニラを必死に取ろうとする大胡田
AMのネタ職人大歓迎!!
満点を獲得すると、そのネタを大胡田画伯がイラストにしてプレゼント!
1208_yao1.JPGその時、露崎は動いた。
パスピエの歩く哲学・露崎義邦が様々なシチュエーションに遭遇したら
どういう行動を起こすのか?
皆さんからは、露さんに投げかける質問を募集しています。

ホームセンターではりはねが店員をナンパしてました。
そのとき、露さんはどうする?
みたいな…やつ!
1208_yao1.JPGパスピエイメージ調査団
この間はどうもでーす









0223_3.JPG





今週のなっちゃんの台本
今週は収穫が無かったーーー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー