HOME

2016年1月22日

みんな遅くまで聞いてくれてありがとう!
いつもこんな感じで本番に備えているよ!


IMG_9301.JPG


こんな事をして、朝9時に寝る人もいれば
朝10時に起きる人が一緒にバンドやってます。

そんなKEYTALKが東名阪と九州を巡る
春のライブツアーが決定しているから
お近くの方、春休みを利用して遠方から来てくれるって方
ぜひぜひ!!


そして、3月24日(木)には

THE KINGS PLACE LIVE VOL.10

開催されます!
もちろんKEYTALKも出るよ!!


チケット一般発売は2月20日(土)から!

☆★☆


そろそろ潮時?
みんなからのメールが多かったら続くかも?


「じじい八木のお悩み一言アンサー」

じじい八木さんから、何か一言ほしい方は
メールを送って下さいませ。
採用されたら一言を書いた色紙を送ります!
なお、発送には少々お時間いただいていますm(_ _)m 


そ・し・て

メールの採用率低めで有名な

「KEYTALKに何でも聞いとぉく?」
ちゃんとメールは届いています!目を通しています!
採用されたらサイン入りステッカーを送っているので
諦めずに送ってね☆

「こんなコーナーやってほしいな〜」とか、さりげなく募集してみるか・・・


☆★☆


今週のKINGS MEETINGは
「首藤義勝のキュウソネコカミぶった斬りMEETING!!」
よしかちゅ先輩がキュウソネコカミの公開収録現場に突撃!!!
わちゃわちゃした模様をお聞きください。

↓↓KINGS MEETINGのアーカイブはこちら↓↓


ってわけで

来週もお楽しみに〜!!


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー