HOME

2015年11月25日

THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
shaba-lover003_01_RGB.jpg

成田ハネダがアントニオ猪木のモノマネを披露しました。
火曜深夜の印象派レディオいかがでしたか?
先日、J-WAVE以外でパピスペにお会いする機会があったのですが
大胡田さんは何か変なものを食べていました。
1124_2.jpg

今週は、なりはね+大胡田に加えて、みんなが思ってる以上に劇画顔・露さんを迎えて
「猪木さんに会ったらビンタしてもらいます?」
「三澤さんが職務質問されてたらどうします?」
を熱く語っていただきました
少し様子を見て、メンバーにTWITTERで知らせてから声かけるみたいな
僅かながらの優しさを見せると思いきや

秒で逃げる

だそうです。
1124_1.jpg
KINGS MEETING
「キュウソネコカミ試練のTAIMANツアー」初日に呼ばれたパスピエが
せっかくだからキュウソの悩みをポコッと解決してあげる
悩める子ネズミMEETING
第3回目は日本で最も「なめろう」に近い男・オカザワさんの
あんな悩みを解決してあげました。
ギター上手くなりたい
それをなぜドラムとベースに聞くのかという素朴かつ的確な疑問はさておき
今回も悩める子ネズミを見事に助け出してあげたパスピエ
次回は来週のキュウソのキンプレでオンエアします。
その模様はホームページの「KINGS MEETING」から聞く事ができます
MT_okazawa.jpg
なお、そして今週オンエアした
DQNなりたい、40代で死にたい
キュウソとパスピエコラボバージョンは、二度と聴く事ができません。

ところによりパスピエ、娑婆めぐっています。
パスピエ TOUR 2015 娑婆めぐり
これを買えば会場に入れるチケットというものを一般発売中です

1126()札幌PENNY LANE 24 

パスピエ 日本武道館単独公演 “GOKURAKU”

1222()東京・日本武道館

開場17:30 / 開演 18:30

気が付けばあと1ヶ月を切ってしまったので
武道館ではあんな事やこんな事をやるそうですよ
1124_3.jpg
パスピエ目安箱
本編で紹介しきれなかったリスナーさんのメッセージを
簡潔に単刀直入に出演メンバーが答えるやつです。

RN クルーソー
皆さんは、最近ちょいムチャしましたか?年取ると保守的になるので
ちょいとしたムチャをしています。僕は1時間半かけて映画館まで歩きました
露崎の回答
キングスプレイスでの全力歌唱。
-----------------------------------------------------------------------
RN 白いトマト
娑婆めぐり楽しかったです!
ふと思ったのですが、宮城なまりで語尾に「ごだ」と付ける事があります。
(例:大きいごだ、やんだごだ)
大胡田の回答
おおきいごだって、もうほとんど大胡田じゃないか
大胡田ごだ、なつきごだ
-----------------------------------------------------------------------
RN おささ
11/26のパスピエ札幌公演までに風邪を治したいので
ナリハネさん、どんな風邪でも直っちゃう元気になれる一言を下さい!
なりはねの回答
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
あたたかくして寝てね!

メッセージ大募集。
kings@j-wave.co.jp  
もしくは キンプレHPからパスピエを選んで送ってね






1124_4.jpg


2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー