HOME

2015年11月11日

THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
shaba-lover003_01_RGB.jpg
絶賛娑婆めぐってるパスピエがほんの束の間の東京生活で汗を拭いつつ
舌の調べに乗せてあるがままにおおらかにお届けしました。
火曜深夜の印象派レディオ、いかがでしたか?

番組スタッフはとりあえず、三澤さんのいじり方を少しお勉強しました。
線引きが難しいな…あーー文字で嘆いてしまいました。次回までに対策を練らないと…





そんな三澤と巨匠による
ロン毛と筋肉MEETING
MEETING_MISAWATERANAKA.jpg
今日はギターの話したよ






今週は「こんなパスピエは嫌だ」
久々に…あー、そうでもないですね。先月ぶりに渾身の満点が出ましたね
大胡田なつき、笑顔と一緒に前歯もこぼれた
ポップコーンの種とか食べちゃったんですかね、ゴダさん
このネタを送ってくれた雷光石火さん、おめ…お久しぶりでーす
ツアーの合間を縫ってイラスト描きますのでしばしお待ち下さい

pspe1110_1.jpg
コントラストがワーナーで最も似合うバンド・パスピエ

そして、ここで「スタンド王・三澤」
前回「ジョジョの奇妙な冒険」の作者である荒木飛呂彦先生にあてた手紙を
ハクビシン田邊(説明省略)が投函しました!
この後、何か展開があるのか?はたまたそのまんまなのか?
お楽しみに…!
改めて説明すると
ジョジョの奇妙な冒険に出て来る「スタンド」をみんなで考えよう!という企画です
スタンドには、洋楽のアーティスト名・曲名などが多数使われてますが
このコーナーでは割と邦楽多めでメールが来ますよ

という事で…
RN とよんさんのスタンド
バッハの旋律を夜に聴いたせいです
この曲を耳にすると、自分と同じ容姿の人間が4人になり
踊って相手に四方から接近して相手をいても立ってもいられなくさせる
(楽曲のPVからインスパイアされたスタンドですね)
という事で、ミサワスタンドが4匹の図
pspe_1110.jpg

続きまして…RN クルーソーさんのスタンド
NUMBER GIRL
相手の神経を切る事ができる
声を出すだけで相手を痺れさせる事ができる
使用すると相手から姿が見えなくなる
NUMBER GIRLの数々の歌詞をベースに考えられたスタンドと言う事で
ナンバガのソリッドな演奏を彷彿とさせるスタンドのポーズがこちら
pspe1110_5.jpg .jpg
鉄風、鋭い




pspe1110_2.jpeg
白黒でもオーラで彩られてしまうパスピエ

ところで、パスピエ娑婆めぐっています。
パスピエ TOUR 2015 娑婆めぐり
これを買えば会場に入れるチケットというものを一般発売中です

1111()高松オリーブホール

1113()広島CLUB QUATTRO

1114()福岡DRUM LOGOS

1116()鹿児島CAPARVO HALL

1121()大阪Zepp Namba(OSAKA)

1122()名古屋Zepp Nagoya

1126()札幌PENNY LANE 24 

パスピエ 日本武道館単独公演 “GOKURAKU”

1222()東京・日本武道館

開場17:30 / 開演 18:30

全国ツアーで奇蹟を起こしつつ武道館公演に向けても
着々と準備をこなしている印象派バンド。
果たして東京ではどんな奇跡が生まれるのか?ガソバレ!

パスピエ目安箱
できれば毎週100通は読みたいと思いつつも
時間的な制約のために紹介しきれないリスナーさんのメッセージに
真摯が持ち味の紳士・パスピエがお答えします

RN ありまな
学祭ライブお疲れ様でした
ところで相談なのですが、どうしても三澤さんの声と見た目のギャップになれません
どうしたら馴れることができますか
なりはね的には
ギターとかウサギを見るたびに
ミサワの事を思い出してあげて下さい
大胡田的には
ミサワさんのアーティスト写真を見ながら
キンプレミサワ回を聴いてみるのはどうでしょうか
嫌になったら耳か目を塞いで下さい
当の本人・三澤さんは
ラジオを聞き続けてればそのうちなれるよ
pspe1110_1.jpg
我々 新コーナー案 募集している メールしてね





















































三澤と巨匠による
ロン毛と筋肉MEETING
MEETING_MISAWATERANAKA.jpg
3回目だよ















































MEETING_MISAWATERANAKA.jpg
3回目












2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー