HOME

2015年10月22日

10月からは04 Limited Sazabysナビゲートの
『THE KINGS PLACE (Wed)』
今夜は、GEN × HIROKAZのコンビでお送りしました!

オリオン座流星群も降り注ぐなか、
スタジオからも東京の街に流星群を降らせたスタジオライブ、
楽しんでもらえたでしょうか??

今後もフォープレでは色んな企画をやっていこうと思いますが、
今夜スタートしたのが、HIROKAZくんのコーナー、、、
『赤いHIROKAZ』!!
結果にコミットしたダイエット企画でも、カップうどんでもありません。
モチロン、ア◯さんマークの引越し社でもありません!!
フォーリミの紅一点、、、もとい赤髪担当のHIROKAZくん、
そしてリスナーの皆さんから寄せられた、
【思わず赤くなっちゃったエピソード】大募集します☆
顔が赤くなっちゃうシチュエーション、たくさんありますよね。
恥ずかしい時、怒った時、お酒飲んだ時、日焼けした時、、、
あなたが思わず顔を赤くしたエピソード、ぜひ送ってください!!

キングスミーティングは先週に引き続き
KOUHEIくんとKEYTALKの八木ニャン。
今夜のミーティングを聞いて皆さんが、
「あ、そういえば、この二人ドラマーだった」と
思い出してくれていれば幸いです。
ミーティングは、ストリーミングでも聞けますので、
聞き逃した方は、左上をチェック!

gen_hirokaz.jpg

hirokaz_hana.jpg
これか、この鼻がえぇのんか?


【04 Limited Sazabys LIVE情報】

04 Limited Sazabys 「TOY tour 2015」
2015年11月13日(金)〜12月10日(木) @ 全国!!
☆初の全国ワンマンツアー!!!


【04 Limited Sazabys リリース情報】

04 Limited Sazabys メジャー1stシングル
「TOY」10月28日リリース!


04 Limited Sazabysの最新情報はオフィシャルサイトをチェック!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー