HOME

2015年10月 9日

キンプレ長者番付1位のKEYTALK
今週も安定のクオリティで届けてしまいました!
おもしろかったでございますな
kp1008_1.jpg
今週は「WHO ARE YOU?」で使っている
アイマスクを特別に公開しますぜあなたたち!
こんなしょーもない「目」が付いているんですな
kp1008_2.jpg
さて、どっちが義勝でどっちが八木でしょう?
新曲「スターリングスター」
2.0.1.5.1.0.1.4リリース
つぼみ姉さんだと思って借りたら聖さやかだったみたいな事を
終始裏声でブツブツとしゃべってるデモ音源から
美メロに変貌を遂げたこの曲…これリリース日の表示おかしいな!
毎度毎度みんなの感想待ってます!
0917_7.jpg
KEYTALKの武道館で舞踏会
shall we dance?
2015.10.28開演
見えない力でソールドアウト!
本番まで1ヶ月を切りました!
なのに本人達はまだ武道館の場所を知りません!
1001_11.jpg
って事で
KEYTALKのキンプレ!
1001_4.jpg
大人気コーナー
「じじい八木の一言アンサー」
今週も3秒で書けそうなメールをたくさんありがとう!
メールのプリントアウトだけで73分かかります!
だから毎回放送ギリギリ!みんなのおかげで
毎日毎日放送事故と向かい合わせのKEYTALKキンプレ!
来週もまたザッピングしながら聞いてほしい!
色紙の発送が滞っているのは色紙の値段が高くて手が出ないからです!

だから発送までに1ヶ月はかかるよ!
1001_5.jpg
また来週!




2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー