HOME

2015年9月25日

タイトルの意味が分かった人はろくでなしBLUESファンだね!
ディレクターが「刺激が欲しい、刺激が」とつぶやきながら歩いてる
KEYWALKのキンプレは今週も平常運転!
10月からもよろしくお願いします!!!!!!

最近、選曲テーマはJ-WAVEで奴隷のように働く人たちから無償で募っているのですが、
こんな番組のこんなスタッフに聞いて欲しい!ってリクエストあります?
会長とか社長とかでもいいですよ!
リクエストが多かった人に番組の鬼ディレクターが突撃で選曲テーマ交渉をします。
KEY.jpg
写真は少し前に武正の誕生日を祝ったときの写真だね!
みんな仲良しKEYTALK
いつも一緒だKEYTALK
KEY2.jpg













KAY3.jpg
巨匠はひとりぼっち
KAY3.jpg
ひとりぼっちでプロテイン
KAY3.jpg
宴会尻目にプロテイン
KAY3.jpg
アソコも小さいプロテイン
KAY3.jpg
新曲「スターリングスター」
201.5101.4リリース
孫悟空がチチを想う気持ちを歌ったナンバーだと
後藤さんが半分寝ながら言っていました!!だからウソだと思います!
毎度毎度みんなの感想待ってます!
0917_7.jpg
KEYTALKの武道館で舞踏会
shall we dance?
2015.10.28開演
なぜだか分からないけどソールドアウト!!
本番まで1ヶ月を切りました!
ちなみにダンス大会なのでメンバーの演奏はありません。
ピクター後藤さんのよれよれランニングマンを3時間見せます。

KINGS MEETING
今月は特別編!KEYTALKがリスペクトする人を呼んでしゃべる1ヶ月!
今回はスケベORANGE RANGE先輩を呼んで語ったぜ!
リスケベペクトMEETING
0910_2.jpg
聞き逃した人は番組ホームページから聞けるよ!
KINGS MEETINGをクリックしてくれーーい!
って事で
KEYTALKのキンプレ!
今週は全員仰向けでお届けしました!
タバスコを体に振りかけながら「誰がピザやねん!」と叫ぶ
元気が取り柄の4人組KEYTALK!

大人気コーナー
「じじい八木の一言アンサー」
今週も3秒で書けそうなメールをたくさんありがとう!
メールのプリントアウトだけで73分かかります!
だから毎回放送ギリギリ!みんなのおかげで
毎日毎日放送事故と向かい合わせのKEYTALKキンプレ!
来週もまたザッピングしながら聞いてほしい!


また来週!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー