HOME

2015年7月29日

main_fix_light.jpg
猛暑日に凛をお届けする夕凪RADIO
パスピエのTHE KINGS PLACE

今週は久々にメンバー全員集合スペシャル
なぜかというと待ちに待ったバッキバキのアッパーシングル
の裏をリリースしたからだ
待ちに待ちすぎて娘も大きくなりました
20150724_225229.jpg
いつも以上に騒やか放送
たぶんどこの番組でも話していないに違いないと信じている
「裏の裏」の濃厚エピソードも語り合ったりディレクター公認の
聞き所に溢れた1時間だったと思います。
uranoura.jpg
改めてシングル「裏の裏」よろしくお願いします!
帯裏に当たりがあれば"日本武道館バックヤード招待"
普段とっ散らかっている楽屋も片付けないと!
20150724_225242.jpg
あとこの日は大胡田なつき
19歳の誕生日
そうか…アンチエイジングはここまで進んでいるんですね
番組からも大胡田嬢にささやかなプレゼント
左手にあるのはチョコレートケーキアイス。美味しい
20150728_birth.jpg
で、どうよ、この花。
20150724_225315.jpg
いろいろ完成しましたという話。
まずは露崎画伯が1日かけて描きあげた渾身の「裏の裏」ジャケット
この紙質にまでこだわる露崎渾身のイラスト。お待たせしました。
20150724_225539.jpg
下手どころか…なんか凄く味がある!!!
当選した方は待っていてね♥︎

そして前回の【こんなパスピエは嫌だ!】で満点を獲得しました
プリキュアにハマる成田ハネダ
いま思い出すだけでもゾッとするこのネタを大胡田画伯が描きあげました
20150724_225631.jpg
さすがの一言
KINGS MEETING
パスピエ×キュウソネコカミで最も華のある二人
やおたくやとソゴウソゴウさんが初対面にも関わらず
いちばん話しやすいドラムトークを一切合切させてもらえない
太鼓たたきMEETING
2回目にしてやっと打ち明けたようなので、こんなに仲睦まじく写真に収まりました
20150715_143343.jpg
逆光。
パスピエは皆様のメッセージを待っています
kings@j-wave.co.jpまで
もしくはキンプレHPからパスピエを選んで
ガムシャラに打ち込んでね
スタンド王三澤、激募
0714_1.jpg
メールくれーーーー



2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー