HOME

2015年7月15日

THE KINGS PLACE LIVE Vol.8開催決定だぞ!
9/27(日)場所はTOKYO DOME CITY HALL!
今回の出演ラインナップは…
キュウソネコカミ!パスピエ!KANA-BOON!KEYTALK!
これってつまり、現役キンプレメンバー総出演じゃーーん!!
何気にはじめてらしい!!

このイベントの抽選先行予約を15日正午から行なっているんだぞ!

詳しくはJ-WAVEのホームページをご覧くだされ!


main_fix_light.jpg
今週も大事な事は真っ先に言う!
火曜深夜の印象派レディオと言えば
パスピエのTHE KINGS PLACE
今週は「裏の裏」のカップリングナンバー「かざぐるま」を初オンエア!
小出しに小出しにプレゼントを贈り続けるパスピエ
次週は何を仕掛けてくるのか?!

KINGS MEETING
キュウソのタクロウ
パスピエの露崎!
KANA-BOONのこいちゃん!
KEYTALKの巨匠!
番組プロデューサーの策略なのかなかなかMEETINGに呼ばれない
孤高の4人によるKINGS MEETING

その模様は、ここから聞けるぞ
↓  ↓  ↓
https://www.j-wave.co.jp/blog/kingsplace/meeting/
0714_3.jpg

今宵のオンエア曲
大胡田なつき選曲
 AJA /  STEELY DAN  
ミサワさん選曲
MIRACLE MAN / オジー・オズボーン
なりはね選曲
カザーナ /  ペトロールズ
裏の裏 / パスピエ
かざぐるま / パスピエ
フィーバー / パスピエ

uranoura.jpg
新曲のタイトルは「裏の裏」リリースは7月29日。
なんと大胡田なつきの誕生日の前の日だとか
カップリングには新曲「かざぐるま」至極のカバー「スパイ対スパイ」
パスピエツアー、決まりました
詳細はオフィシャルHPをご覧あれ


リスナーさんのメール紹介コーナー
番組ではリスナーさんのメールを2通しか読まないので
各メンバーがメールをセレクトしてこのブログで紹介するコーナーです


RN まゆ

印象D楽しかったです!

私は三澤さんのペット、きなこの写真や動画を見て日々癒されてます

他のメンバーは動物を飼っていますか?

もし飼うならどんな動物が良いですか?

 

他のメンバーはなっちゃんが熱帯魚を飼ってるくらいかなー。

俺はうさぎをもう一羽飼いたい!

(三澤)


RN わたこっこ 

新木場での印象D、参戦して最高に楽しかったです!

皆さんは最近、他のアーティストのライブ行ってますか? 

一番最近のライブは、渋谷O-EASTで行われた

花岡無線電気の90周年イベントに遊びにいきました

ペトロールズや在日ファンクが出てましたよ

(なりはね)

RN ぐーふ 

最近漬け物のおいしさに気付きました。

皆さんのお薦めの漬け物があったら教えて下さい!


山芋のお漬物美味しかったです。ピクルスにしてもすごくよい◯

(大胡田)


0714_3.jpg
パスピエは皆様のメッセージを待っています
kings@j-wave.co.jpまで
もしくはキンプレHPからパスピエを選んで
ガムシャラに打ち込んでね

スタンド王三澤、激募
今回もリスナーさんにスタンド名と能力を考えてもらったよ
まずはRN クルーソー
MAN WITH A MISSION
月を見ると爆発的な力を発揮するけど
片言で話すので聞き取りづらいぞ
このスタンドに関してミサワ先生が考案したポーズはこちら!
0714_1.jpg
オオカミになりきってますが
オオカミより怖いんですけど


続いてはRN 春咲
狩りから稲作へ
縄文土器?弥生土器?どっちが好き?と延々と聞いてくる

このスタンドに関してミサワ先生が考案したポーズはこちら!
0714_2.jpg
稲、狩ってる
このように三澤大先生がオリジナルのポーズを考案してくれます!

次週、やお大先生登場!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー