HOME

2015年6月17日

main_fix_light.jpg
火曜深夜の印象派レディオ@パスピエのTHE KINGS PLACE
本格的な梅雨シーズンがやって来たぞということで
今週は梅雨だけに露さんと露らしくお送しました露

露さんに雨模様を吹き飛ばす写真を撮らせて下さいとお願いしたら
「じゃあ逆立ちしましょう」と言ってくれたので
なかなかアクロバティックな写真が撮れたのですが
いろいろと事情がありまして「没」になりましたwwww
0617_1.jpg
今週の「こんなパスピエは嫌だ」
久々に30点満点が出ましたね!
RN たけのこフラペチーノさん
バスドラに描かれている絵が露さんのだ
…話は流れに流れて
7月末リリースの「裏の裏」のジャケットを
露崎画伯が勝手に考えてプレゼントする事になるww

たけフラさん(略した)
リリースに併せて露崎画伯のジャケットをお送りしますww
0617_2.jpg
なりはね腕力自慢キターーー

KINGS MEETING
先週からからお送りしているKINGS MEETING
成田ハネダとKANA-BOON鮪という本名をお茶濁してる二人による
なりまぐMEETING
今回はフェチについて男の本能丸出しで語っています
なりはねが好きな意外な女優の名前が明らかに…あんな人が好きだったなんて
0609_6.jpg
なりとまぐ
番組HPの"KINGS MEETING"からお聞き下さいな
0617_4.jpg
リスナーさんのメール紹介コーナー
番組ではリスナーさんのメールを2通しか読まないので
各メンバーがメールをセレクトしてこのブログで紹介するコーナー!
ブログでフォローするというブログ限定のコーナーだ!ブログ!

RN:ぐーふ
私はオジギソウという草が大好きです!
みなさんの好きなお花や植物は何ですか?教えて下さい!

自由研究で観察しました。オジギソウなつかしい!
キキョウが大好きです!花言葉が良いですよね
あと杓薬(しゃくやく)
by なっちゃん

RN モスグリーン
この間、友達が「パピスエ」と言っていました
名前を間違えないためにパスピエの魅力を詰めた
あいうえお作文をお願いします

ベース露崎です。ハードルの高いメッセージをありがとうございます
パーティチューンの
スピードチューン
ピエロも踊りだす
エキセントリックパーソンサウンドバンド
どうも、パスピエです
by 露さん

RN まゆさん
私は音楽フェスが好きで、先月パスピエが出たフェス3本すべて行きました
セットリストは誰がどのように考えてるのですか?

フェス3本とも見てくれてありがとうございます!
セトリはメンバー全員で案を出して決めてますよー
常に違うライブを見せたいので毎回こだわって考えます。

by なりはね
パスピエは皆様のメッセージを待っています
kings@j-wave.co.jpまで

LIVE INFORMATION
パスピエ presents 印象D
2015.6.24 新木場STUDIO COAST
w/レキシ・DJ UPPERCUT
2015.6.24 なんばHATCH
w/ BASE BALL BEAR・tofubeats
2015.6.26 名古屋ダイヤモンドホール
w/ YOUR SONG IS GOOD・PARK GOLF
マネジャーさんが「えっへんってしていた超豪華ラインナップ
いよいよ来週からスタートです!
チケットを手に入れた方は本当に楽しみにしてほしーの!
さらにパスピエ、日本武道館公演!
2015年のパスピエ集大成を武道館で見られる!日程は12/22(火)!
0617_5.jpg

ニューシングル発売決定しております!
やったったたたったたったたたああったあたたあったttt
行くね行くねーパスピエ2015年はいきますねーー
新曲のタイトルは「裏の裏」
リリースは7月29日。なんと大胡田なつきの誕生日の前の日とか
今まで公表してなかった誕生日とか普通に言ってんじゃん
カップリングには新曲「かざぐるま」
そしてピチカートファイブの「スパイ対スパイ」のカバーも収録!
これは楽しみだZE!!

パスピエは皆様のメッセージを待っています(2度目)
kings@j-wave.co.jpまで
もしくはキンプレHPからパスピエを選んで
ガムシャラに打ち込んでね
----------------------------------------
次週は、三澤さんが来ます
スタンド王三澤
カバーリストランテ
0617_3.jpg
大胡田さん…カエルって何ですか…

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー