HOME

2015年6月10日

main_fix_light.jpg
火曜深夜の印象派レディオ@パスピエのTHE KINGS PLACE
今週はパスピエ初めてのミュージックシェア祭りという事で
本当にたくさんのメールをしがない放送局に送っていただいて
誠にありがとうございます

普段は2通ぐらいしか読まないメールも
おかげさまで6通読んじゃいました。3週分ですよ
本当、普段どれだけ読んでないんだって言う
0609_1.jpg

皆さんからのミュージックシェアでお送りしたのはコチラ
とおりゃんせ
デモクラシークレット
名前のない鳥
くだらない事ばかり
電波ジャック
激しい曲からゆったりした曲まで幅広いラインナップ
ちなみに皆さんからシェアしたがってた曲の総数は実に19曲です。
お前らさては…パスピエが大好きだな?


さらにパスピエキンプレ恒例のスタジオライブ
今回はこれまたリスナーさんからのミュージックシェアで
S.S
放送前のリハーサル・練習もなしに本当のぶっつけ本番
ここまでのぶっつけ本番を目の当たり出来た事を
心から良かったと思えるようにします
STOPで終わらせやがって…だなんて思ってませんww
0609_5.jpg
そんな7曲のミュージックシェアの中から
パスピエからの豪華プレゼント
初期の初期に初期衝動に駆られて作った幻のドビュッT

クリーム色のかわいいやつ。
こちらの素敵なグッズをてにすることが出来たのは…
R.N やなさん

やなさんが選ばれた理由を審査委員長のやおにききました!
ラジオネームが「やお」っぽいから
0609_4.jpg
……やお、マジか…

KINGS MEETING
今日から2週に渡ってお送りするKINGS MEETING
成田ハネダとKANA-BOON鮪という本名をお茶濁してる二人による
なりまぐMEETING
今回はお互いにもう100回は聞かれたであろう名前の由来を
また語ってますwwww
0609_6.jpg
なりとまぐ
番組HPの"KINGS MEETING"からお聞き下さいな

LIVE INFORMATION
パスピエ presents 印象D
2015.6.24 新木場STUDIO COAST
w/レキシ・DJ UPPERCUT
2015.6.24 なんばHATCH
w/ BASE BALL BEAR・tofubeats
2015.6.26 名古屋ダイヤモンドホール
w/ YOUR SONG IS GOOD・PARK GOLF
マネジャーさんが「えっへんってしていた超豪華ラインナップ
これはチケットを取らないといけないと思います!
さらにパスピエ、日本武道館公演!
2015年のパスピエ集大成を武道館で見られる!日程は12/22(火)なのだーーー

ニューシングル発売決定しております!
やったったたたったたったたたああったあたたあったttt
行くね行くねーパスピエ2015年はいきますねーー
新曲のタイトルは「裏の裏」
リリースは7月29日。なんと大胡田なつきの誕生日の前の日とか
今まで公表してなかった誕生日とか普通に言ってんじゃん
カップリングには新曲「かざぐるま」
そしてピチカートファイブの「スパイ対スパイ」のカバーも収録!
これは楽しみだZE!!

パスピエは皆様のメッセージを待っています
kings@j-wave.co.jpまで
もしくはキンプレHPからパスピエを選んで
ガムシャラに打ち込んでね
----------------------------------------
次週は、露さんが来ます
こんなパスピエは嫌だ!
その時露崎が動いた

0609_3.jpg
こけし(横向き)


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー