HOME

2015年6月 3日

火曜深夜の印象派レディオ@パスピエのTHE KINGS PLACE
今週はお知らせにまみれた1時間だったので
番組をお聴きになった皆さんはさぞ狂喜乱舞だったに違いありません
だって何と言っても
0602_5.jpg
ニューシングル発売なんだもんねーーーー
やったったたたったたったたたああったあたたあったttt
行くね行くねーパスピエ2015年はいきますねーー
新曲のタイトルは「裏の裏」
常に周囲の裏をかくというある意味性癖に近い成田ハネダの性根を
御殿場の人・大胡田なつきが盛大にディスった楽曲であるかと言うと
たぶんそういう事はないと思います

リリースは7月29日
なんと大胡田なつきの誕生日の前の日とか
今まで公表してなかった誕生日とか普通に言ってんじゃん
それはさておき
今作も境界のRINNE 今度はなんとオープニングになっているんだって
うへーー

さてさて、本編のおさらいをぶっ飛ばして告知をさせていただきます
J-WAVE的にとっても大事なことなので、読み飛ばさないでね
来週はーーーー!!!!
パスピエ好きのパスピエ欲を
パスピエ満たしてくれるーーーー!
ミュージックシェア祭り!!
フランクフルトも出なけりゃ金魚すくいもない祭りだけど!
来週はパスピエにマミレル
パスピエしかかからない1週間!
あなたの聴きたい曲をメールしてくれればオンエアされる!かも!

という事で皆さんに何をしていただきたいのかと言うと
聞きたいパスピエの曲をエピソードとともに送って下さい。
それを読んで、曲をかけます。
はい、kings@j-wave.co.jpまで!!

いいか!これが予告コピペだ
しかも1名に豪華プレゼント
KINGS MEETING
キュウソオカザワパスピエやおたくカナブン古賀古賀KEYTALK寺中巨匠
何の脈絡も無い4人が「お前ら最近MEETING出てないなww」という
理由だけで集められた全7回のおもしろ対談

初回は、ニックネーム決めた所で終わったwwww
どうなるこの先wwww
番組HPのKINGS MEETINGから聞く事ができるぞ!

三澤さんがジョジョ立ちを見せつけるコーナー
番組Pには不評のコーナー「スタンド王・三澤」
そのコーナーで読まれたスタンドのポーズを三澤先生が考えて自らポーズをとる
自己顕示欲の固まりの様なコーナーだ!

まずは…KISS N TELL
思ってもないウソを付いちゃうスタンド
三澤先生の考えたポーズはこちら
0602_3.jpg
まるでキスを歓迎しているかのようなポーズだ!

さらには…ナリタハネダ
とにかくイヤなヤツっていうスタンド
0602_1.jpg
0602_2.jpg
三澤やられる

こんな感じで三澤先生にポーズを考案してほしいスタンドを書いて
送ってくれ!ガボガボガボ!グボアーーー!!


LIVE INFORMATION
パスピエ presents 印象D
2015.6.24 新木場STUDIO COAST
w/レキシ・DJ UPPERCUT
2015.6.24 なんばHATCH
w/ BASE BALL BEAR・tofubeats
2015.6.26 名古屋ダイヤモンドホール
w/ YOUR SONG IS GOOD・PARK GOLF
マネジャーさんが「えっへんってしていた超豪華ラインナップ
これはチケットを取らないといけないと思います!
さらにパスピエ、日本武道館公演!
2015年のパスピエ集大成を武道館で見られる!日程は12/22(火)なのだーーー



リスナーさんからのメッセージにブログで答えるコーナー
番組内で紹介しきれなかったメールをこの場を借りて紹介&回答するコーナーだ

RN 夜更かし発 寝不足行き
パスピエのメジャーデビューが決まった時、
家族や友人はどんな反応をしましたか?
なりはねさんは元々クラシックピアノを目指していた所から
バンドマンへと進路を変えたという事で周囲の反対はなかったですか?

反対というか「お前どうすんだ?」的な視線や反応はたくさんありましたよ
でも結果メジャーデビューだったり今の状況を見て、
みんな喜んでくれたり応援してくれます!
(なりはね)

RN クルーソー
得意な泳ぎ方はなんですか?

クロールが得意です
ジムに行ったら結構ガチで泳ぎます
あと、体を縦にして泳ぐのも得意*通称イカ泳ぎ
(三澤)

RN は〜いは〜いはいから
パスピエの皆さんは髪を切る時になんて注文していますか?
0602_6.jpg
私は絵に描いていきます
今の髪型にしたときは、こんな絵を持ってゆきました。


(ごだ)

----------------------------------------
パスピエは皆様のメッセージを待っています
kings@j-wave.co.jpまで
もしくはキンプレHPからパスピエを選んで
ガムシャラに打ち込んでね
----------------------------------------
次週は、やおさんが来ます
ミュージックシェア祭り



2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー