HOME

2015年5月21日



KANA-BOONナビゲートの『THE KINGS PLACE (Wed)』
今週はまた鮪くん一人に戻ってお届けしました!
「なんでもねだり」買いました!とか聞きました!という
感想メッセージもたくさん届いています。ありがとうございます!

今夜のマグロ一曲釣りは、今年のサマーソニックで
KANA-BOONと同じ、マリーン・ステージでライブを行う
アメリカ・ラスベガスから、いまや世界的バンドの仲間入りを果たした
Imagine DragonsのNEWアルバム『Smoke & Mirrors』を特集しました

親日家としても知られるImagine Dragonsの特徴と言えば、
なんといっても和太鼓を使ったりと、様々な要素を取り入れた音楽性。
今回、ピックアップした3曲もドラムが特徴的に響く曲ばかり。
前回、サマソニに出演した際も、そのパフォーマンスが話題になりました。

その中から今夜、鮪くんが釣り上げたのは「I Bet My Life」
アルバムからの1stシングルで、
夏フェスで盛り上がる事間違い無しのロックアンセム!
ぜひ、皆さんもこのアルバムを聴いて予習してみては?
NEWアルバム『Smoke & Mirrors』本日リリースです!

maguro_dj_2.jpg
フーフー!


KINGS MEETING
こいちゃんとソゴウさんのドラマー対談最終回!
ソゴウさん、念願のドラムトークでしたが、
果たして次回はあるのでしょうか!?
聞き逃してしまった方、もう一度聞きたい方は、
HP左上、MEETINGのコーナーへどうぞ!


〜今週のアネッサ・キング〜
「肌ケアしてますか?」というメッセージを
送ってくれたラジオネーム: たまご肌 さんです。
おめでとうございます!


【KANA-BOON LIVE情報】

『KANA-BOONのとぅるとぅるかむとぅるーTOUR 2015 全国とぅるとぅる編!』
公演詳細はオフィシャルサイトをチェック!


KANA-BOONメジャーデビューシングル
「盛者必衰の理、お断り」大好評発売中!

1st フルアルバム『DOPPEL』大好評発売中!

2nd シングル「結晶星」大好評発売中!

3rd シングル「フルドライブ」大好評発売中!

4th シングル「生きてゆく」大好評発売中!

5th シングル「シルエット」大好評発売中!

2nd フルアルバム『TIME』大好評発売中!

6th シングル「なんでもねだり」大好評発売中!


KANA-BOONの最新情報はオフィシャルサイトをチェック!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー