HOME

2015年5月15日

03.jpg

































年齢=巨匠の大きさが信条の寺中お兄さんが
お誕生日を迎えたよーーー!!!!!!
05.jpg
何歳?年齢=巨匠の大きさという事で
7歳ぐらいでしょうか?
とにもかくにもおめでとうございますー!!!!

04.jpg
そんな感じでKEYTALKのキンプレは
来週リリース「HOT!」を一層盛り上げるために
メンバー・スタッフともども大いに頑張ります!
01.jpg
……顔wwwww
マスターオブセレモニーの顔www
親知らず抜いてこんなに腫れる人も久々に見たwww

KINGS MEETINGは
KEYTALKのアニメ担当・義勝兄さんが
パスピエのアニメ番長・三澤さんとアニメの事だけ語りまくる
俺たちアニメイトMEETING
0514_2.jpg
あの義勝兄さんも少し引き気味になってしまう三澤さんの
マニアックブリに喧々諤々!!
聞き逃した人は、コチラから聞いてみると良いと思う。
https://www.j-wave.co.jp/blog/kingsplace/meeting/



いまいちどおさらい!
来週はKEYTALKのニューアルバム!!!!!!!!
「HOT!」リリリリース!!!!!
0507_1.jpg
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「小野武正の歯が痛くなる事」です
内容はなんでも構いません!
メール選んでるのは武正なので八木への質問は採用しませんwww
ちなみにこのコーナーで採用された方には…
0226_4.jpg
番組特製コラボステッカーあげる!!!!
このコーナーで採用された人のみです!!!

来週はなんかすごくHOT!な予感…
02.jpg

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー