HOME

2015年4月22日

今日のブログは三澤率1割


火曜深夜の印象派レディオ@パスピエのTHE KINGS PLACE
今週はスペシャルウィークなんでベリースペシャルにお送しました

特筆すべきはパスピエイントロクイズ
自称パスピエ通のパスピエがパスピエを答えるという
完全に演者いじめのコーナー
なんと2問中1問正解です。5割

そして次に特筆すべきは
やおたくや、写真が半目
002.jpg
これはなかなかな半目っぷりです
よくできました、やおたくや
すいません脱線しました
今回の特筆すべきは…
スタジオライブ これでございまーす
演奏した楽曲は「トキノワ」これはもう必然でしょうって事で
本番前のリハーサルで鍵盤に「ど」「れ」「み」って
シールを貼っていたなりはねさん。
ちなみに今回演奏しトキノワは
来週水曜日に全国のレコードCD店で発売されます。ぜひ買って下さい

J-WAVE一の魔界対談
大胡田なつき×八木にゃんの女子会MEETING
003.jpg
MEETING初登場の大胡田なつきが
キンプレのマスターオブセレモナーーー・八木にゃんと
虚構にまみれたしゃべくりトークを繰り広げるという
対談の模様はコチラから聴けます。


LIVE INFORMATION
パスピエ presents 印象D
ついに対バン相手が公開されましたぞ!
2015.6.24 新木場STUDIO COAST
w/レキシ・DJ UPPERCUT
2015.6.24 なんばHATCH
w/ BASE BALL BEAR・tofubeats
2015.6.26 名古屋ダイヤモンドホール
w/ YOUR SONG IS GOOD・PARK GOLF
マネジャーさんが「ドヤ顔していた超豪華ラインナップ
これはチケットを取らないといけないとおもうんだ


そしてそしてのぜひそして
パスピエ、単独武道館公演が大決定!
4月に言うのも何ですが、2015年のパスピエ集大成を武道館で見られる!
日程は12/22(火)なのだーーー

4/29Release「トキノワ」
0331_4.jpg
アニメ「境界のRINNE」エンディングとして書き下ろした楽曲です。
カップリングは…
昨年のバナナマン単独ライブ用に書き下ろした「Love Is Gold」
そして世界的アーティストCORNELIUSの「NEW MUSIC MACHINE」をカバー
とーーっても濃度が高い3rdシングルでございます

リスナーさんからのメッセージにブログで答えるコーナー
番組内で紹介しきれなかったメールをこの場を借りて紹介&回答するコーナーだ

RN クリボー
思わず買っちゃうコンビニ商品はなんですか?
・体に良さそうな飲み物(アサイーとか食物繊維とか)
・冷凍うどん 鍋焼きうどんみたいな銀色の器に入っている
 冷凍のうどん素晴らしい
(大胡田なつき)

RN きゅあちょりチャン
私は今年の春から短大生になったんですが
朝スッキリ起きる事が出来ません
何かいい方法を知っていますか?
朝に何かやる事を1つ決めておくといいですよ
掃除、散歩、音楽を聴くなどなど
僕の場合はそれでスッキリ起きれます
(なりはね)

RN 豚汁
皆さんが小さい頃、親から禁止されていた事はありますか
僕は女だらけの水泳大会を見る事が禁止されていました
うちは逆に自由だったぜ!
「あなたを信じて好きにさせてあげます。その代わり、信じてる人間を
 裏切る様な事をしないように!」と言われてきました
僕はそんな母を尊敬しているので自分の子ども達にはそういう風に
伝えていけると言いなと思います。
(やおたくやお
001.jpg
----------------------------------------
パスピエは皆様のメッセージを待っています
kings@j-wave.co.jpまで
もしくはキンプレHPからパスピエを選んで
ガムシャラに打ち込んでね
----------------------------------------
次週は、メンバー全員集合します
色々やるよ

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー