HOME

2015年4月24日

今週は弾きたがりの巨匠が
弾き語ったけど写真を1枚も収めていなかったシロヤマン
アチャーーーなTHE KINGS PLACE!!!!
0423_1.jpg
巨匠がマイクの代わりに自分の巨小で熱唱した
ゆずはいかがでしたか?
0423_2.jpg
巨匠の写真は1枚もありませんが
追い出されてはしゃいでいるメンバーの写真は
たくさん撮ったので、そちらをご堪能下さい!
0423_6.jpg
いよいよ来週リリース!
ちまたでは「義勝のくせに今回も超いい曲」と評判の
桜花爛漫
OUKA.jpg
明歩姉さんの桜が爛漫に咲いているシーンを想像して
書き上げたという「境界のRINNE」オープニング曲
何とイントロは0秒です
003.jpg
KINGS MEETINGは
八木さんとパスピエ・大胡田なつきによる
前人未到の魔界女子会MEETING!
今回は八木さんがなっちゃんに
「トークに困った時の対処法」を伝授しました!
https://www.j-wave.co.jp/blog/kingsplace/meeting/
聞き逃した人はここから聞いてみよう!
0423_4.jpg
メール大大大募集のお知らせ!
番組では5時間態勢でメールを募集しています!
シロヤマンは子育てが楽しいので最近J-WAVEのパソコン前に張り付いてません!
0423_5.jpg
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「小野武正に聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
メール選んでるのは武正なので八木への質問は採用しませんwww
ちなみにこのコーナーで採用された方には…
0226_4.jpg
番組特製コラボステッカーあげる!!!!
このコーナーで採用された人のみです!!!
0005.jpg
次週のキンプレは
ステッカーの発送、来週やります!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー