HOME

2015年3月26日



KANA-BOONナビゲートの『THE KINGS PLACE (Wed)』
城ホールが終わりまして、次はいよいよ日本武道館でございます。

3週に渡ってお届けしてきました、
マグロ一曲釣り、KANA-BOONの日本武道館公演目前SP!
いよいよ武道館前、最終日となる今夜特集したのは、
アイドルとメタルの融合、ヘビメタダンスユニット
BABYMETALの武道館ライブ!

海外でも高い評価を得ている彼女達。
ルックスなどのヴィジュアルはもちろん、
何よりも凄いのはそのパフォーマンス力の高さ!
演奏技術、ボーカル、鮪くんも驚いてましたが、
ライブ盤とは思えないクオリティーの高さですよね。
ライブ盤『LIVE AT BUDOKAN -RED NIGHT-』から
鮪くんが釣り上げたのは、バンドの中でも特に
メタルサウンドが特徴的な楽曲の一つ、「ギミチョコ!!」
この武道館2DAYSライブの模様は、DVDでもリリースされているので
気になる方はぜひチェックしてみてください!


今週の『マグコレ』
今週、特集したのは「アメ」。RAINではなくCANDYの方ですね。
さすがボーカルだけあって、のど飴にはかなりこだわる鮪くん。
やっぱりイチオシは、古き良き、龍角散なんですね〜。

maguro_ryukakusan.jpg
のどの調子が気になるときはコレ!スティックタイプはもっとおすすめ。


KINGS MEETING
こいちゃんとねごとの澤村小夜子さんによるドラマー対談。
最後まで澤村さんワールド全開で、こいちゃん、なす術なし!
こいちゃんが良い家庭を気づいてくれる事を祈ります。

聞き逃してしまった方、もう一度聴きたい方は、
HP左上のMEETINGのコーナーをチェック!


〜今週のタイム・キング〜
「競技カルタ部」のメッセージを送ってくれた、
ラジオネーム: さくぴよ さん(200タイム)です。
おめでとうございます!


【KANA-BOON LIVE情報】

『とぅるとぅるかむとぅるーTOUR 2015 夢のアリーナ編!』
3月31日(火) @ 日本武道館

『KANA-BOONのとぅるとぅるかむとぅるーTOUR 2015 全国とぅるとぅる編!』
公演詳細はオフィシャルサイトをチェック!
☆追加公演も発表になりました!


KANA-BOONメジャーデビューシングル
「盛者必衰の理、お断り」大好評発売中!

1st フルアルバム『DOPPEL』大好評発売中!

2nd シングル「結晶星」大好評発売中!

3nd シングル「フルドライブ」大好評発売中!

4th シングル「生きてゆく」大好評発売中!

5th シングル「シルエット」大好評発売中!

2nd フルアルバム『TIME』大好評発売中!

6th シングル「なんでもねだり」5月13日リリース予定!


KANA-BOONの最新情報はオフィシャルサイトをチェック!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー