HOME

2015年3月 6日

20150305_6.jpg
J-WAVE1の揚げ足取り番組
KEYTALKのTHE KINGS PLACE

今日はみなさんにちょっと告げ口をしたいんですけどね
KINGS MEETINGってコーナーあるじゃないですか
いつもは他の曜日の人としゃべってるんですけど
今月は各曜日ゲストを呼んで対談するんです
はい、ココ重要
ゲストを呼んで=来ていただいて対談するんです
来ていただく訳ですね、忙しい中を。

KEYTALKはバンドとしても大先輩で
レコ社的にも大先輩のTHE BAWDIES様に白羽の矢を立てて
ドラムのMARCYさんにわざわざお昼に来ていただいて
八木なんかの相手をしていただくために
わざわざお昼に来ていただいて収録する事になったの

待ち合わせ時間は八木の都合で昼の12時半です
収録スタジオも交渉に交渉を重ねて
何とか1時間だけ押さえる事ができたんです。

待ち合わせ時間の12時半になりました。
その時間の模様、はいドン。
20150305_1.jpg
MARCY様一人だけ

12時40分になりました
その時間の模様、はいドン
20150305_1.jpg
同じ体勢で原稿読んでます
そんなに確認する事無いだろって言いたくなるほど
何度も何度も原稿を読んでます

12時50分になりました
その時、ビクターの加納くんは叫びました
八木がきたぞーーーーー
20150305_3.jpg
歩いてきてんじゃねーよ
20150305_4.jpg
何?次の現場J-WAVEなの?聞いてないよ?
古閑からは何にも聞いてないよ?
対談相手だれ?ソゴウ?ソゴウ?
20150305_5.jpg
えMARCYさん?
激ヤバじゃーーーーーん
20150305_2.jpg
おはっす!
そんなKINGS MEETINGの模様は
番組ホームページからお聞きいただけます。
-----------------------------------------

ビクターの後藤さん
シロヤマン、CDリリースしたからさ
新曲の告知してくれない?頼むよひとつ

シロヤマン
ゴラァァーーーー!!!

よし、改めて説明しよう!
FLAVOR FLAVORとは脱ぎたてのおむつを
道端で拾って匂いを嗅いだ義勝が
「このフレーバー…フレーバー… ファジーでござる」と発した事がきっかけ
訳はもちろん無く
今週リリースされたKEYTALK4枚目
real時代を含めると…あ、やっぱり4枚目のシングル!!

ちなみにジャケットはこんな感じ
FLAVOR.jpg
来週は10回ぐらいオンエアします。
カップリング曲は200回かけます
みんなでスタッフにプレッシャーをかけよう!
選曲をする決定権は
鬼D>プロデューサー>ビクターの後藤さん>武正>義勝>ビクターの加納くん
>ミキサー河合ちゃん>シロヤマン>ウインナー>>>>>>巨匠>>ダンゴムシ>>八木



スペースを空けてかさ増しします



















またちょっとスペースを空けます




LIVE INFORMATION
J-WAVE ROCKS〜SPRING決定!
THE KINGS PLACE LIVE+BEAT PLANET LIVEという
俺得なイベントを2DAYSに渡って開催します!
KEYTALKはTHE KINGS PLACE LIVEに出演するぜ!!
詳細は
https://www.j-wave.co.jp/topics/1412_rocks.htm

メール大大大募集のお知らせ!
番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを傍受するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンがいつまでも張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww
でもこのコーナーで採用された方には…
番組特製コラボステッカーあげる!!!!
0226_4.jpg
0212_2.jpg
次週のキンプレは
巨匠の初公判

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー