HOME

2015年2月27日

KEYTALKの小野武正ぷーきさんがどれくらい器用かという事を
1枚の写真で証明したいと思います
0226_1.jpg
それ鏡じゃねーしwww
0226_2.jpg
それ鏡じゃねーしwww
0226_3.jpg
それ鏡じゃねーしwww

本日のTHE KINGS PLACEも
アダルトしりとりでどっかの誰かがしょーもない回答を連発したり
KEY散歩 KEYサウンドは小野武正が下北沢の祭りに参加して
食べたりしてる模様を流したり
放送と関係ない所で八木にゃんが漏らしたり(何を!?

あっという間に終わってしまった1時間でした!
ヒゲを剃ったにも関わらず
放送が終わった頃には武正くんの口の回りは
ヒゲでボーボーになっていたよ!ボボボーボ・武正!

-----------------------------------------

ビクターの後藤さん
シロヤマン、YOUTUBEでMV公開したんですよ。
だから今週は早めに新曲の告知してよ

シロヤマン
いや、まだ書きたい事山ほどあるし
最近の育児日記とかこのブログで始めようかなと思っ

ビクターの後藤さん
シロヤマン!公私混同甚だしいぞ!
ここはKEYTALKのブログだ!
今週も新曲の告知してしかるべきだろうがぁぁ!
ゴラァァーーーー!!!

よし、改めて説明しよう!
FLAVOR FLAVORとは脱ぎたてのおむつを
道端で拾って匂いを嗅いだ義勝が
「このフレーバー…フレーバー… キツめでござる」と発した事がきっかけ
訳はもちろん無く
いよいよ来週!3月4日にリリースされるKEYTALK4枚目
real時代を含めると…あ、やっぱり4枚目のシングル!!

ちなみにジャケットはこんな感じ
FLAVOR.jpg
来週は3回ぐらいオンエアします。
そしてカップリング曲はいつかかるのか?
みんなでスタッフにプレッシャーをかけよう!
選曲をする決定権は
鬼D>プロデューサー>ビクターの後藤さん>武正>義勝>ビクターの加納くん
>ミキサー河合ちゃん>シロヤマン>炊飯器>>>>>>巨匠>>ケチャップ>>八木



スペースを空けてかさ増しします





KINGS MEETINGは
KANA-BOON鮪先生とKEYTALKの義勝先生が
ソングライターとしてお互いをちちくりあうボーカル対談

ホームページのKINGS MEETINGから
聴けます



またちょっとスペースを空けます




LIVE INFORMATION
J-WAVE ROCKS〜SPRING決定!
THE KINGS PLACE LIVE+BEAT PLANET LIVEという
俺得なイベントを2DAYSに渡って開催します!
KEYTALKはTHE KINGS PLACE LIVEに出演するぜ!!
詳細は
https://www.j-wave.co.jp/topics/1412_rocks.htm

メール大大大募集のお知らせ!
番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを傍受するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンがいつまでも張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww
でもこのコーナーで採用された方には…
番組特製コラボステッカーあげる!!!!
0226_4.jpg
0212_2.jpg
次週のキンプレは
義勝、勝義に改名。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー