HOME

2015年2月13日

今週のTHE KINGS PLACEは
茶番劇場3度目ぐらいの最終回!!!!!

DQN大学生がぁ!!!!!!!!
0212_3.jpg
0212_1.jpg
ペーイマックスがぁ!!!!!!!!
0212_5.jpg
KEYTALKメンバー全員が出演して大団円を迎えました!
残念ながら茶番劇場は本日最終回でしたが
皆さんの「やめないで!」メールで
復活があるかもしれません!!!!!
このくだりも3回目ぐらいな気がしますが!!!!!
メールを送ってみたらいいと思うよ!!!!!
0212_6.jpg
あわび義勝とか!!!!!!!
0212_4.jpg
八木優樹もいたーーーー!!!!!!!

ビクターの後藤さん「シロヤマン、新曲の告知してよ」
シロヤマン「だったら先週のブロ」
ビクターの後藤さん「シロヤマン、新曲の告知してよ」
改めて説明しよう!
FLAVOR FLAVORとは脱ぎたてのストッキングを
道端で拾って匂いを嗅いだ義勝が
「このフレーバー…フレーバー… たまらんでござる」と発した事がきっかけ
訳は無く
3月4日にリリースされるKEYTALK4枚目
real時代を含めると…あ、やっぱり4枚目のシングル!!

ちなみにジャケットはこんな感じ
FLAVOR.jpg
安心しろ!
しばらくオンエアし続けるから!!!!!




スペースを空けてかさ増しします





KINGS MEETINGは
キュウソの面白ドラマーのソゴウさんと
KEYTALKのもじゃもじゃギター武正さんが
フリーーートーーーク!!!!!
 0205_6.jpg
ホームページのKINGS MEETINGから
きけます



またちょっとスペースを空けます




LIVE INFORMATION
J-WAVE ROCKS〜SPRING決定!
THE KINGS PLACE LIVE+BEAT PLANET LIVEという
俺得なイベントを2DAYSに渡って開催します!
KEYTALKはTHE KINGS PLACE LIVEに出演するぜ!!
詳細は
https://www.j-wave.co.jp/topics/1412_rocks.htm



メール大大大募集のお知らせ!
番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを傍受するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンがいつまでも張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww
でもこのコーナーで採用されたら…
番組特製コラボステッカーあげる!!!!
0212_2.jpg
次週のキンプレは
義勝、リップクリーム食べる

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー