HOME

2015年2月 6日

聴いた?聴いた放送聴いた?
言ったよね?言ったよね?
先週の放送でKEYTALKが言ったよね?

今日は何の日かといえば?
誰かの浮気がバレた日でもなければ
芸人さんがラララライ体操を封印した日でもありません

FLAVOR FLAVOR
太陽系初オンエアの日だったんだよーーーーん!!!!!!!!!!
 0205_3.jpg
「ねぇ、私、ヤギ美って言うんだけど」
「は、はい…ヤギ美さん…」
「あんた、良い男ね。どう?」
「僕、ポークビッツですけど…」

改めて説明しよう!
FLAVOR FLAVORとはアイスクリーム屋さんで
「フレーバーはいかがしましょう」と聞かれた義勝が
「フレーバー…フレーバー… あ、これいいな」という
ちょっと安直な発想で楽曲に取りかかった…訳は無く
3月4日にリリースされるKEYTALK4枚目
real時代を含めると…あ、やっぱり4枚目のシングル!!

ちなみにジャケットはこんな感じ
FLAVOR.jpg
それにともなうアーティスト写真が
KEYTALKの公式にアップされていました…
はちもくさんだけ韓流臭が漏れてますが
総合するとKEYTALKはかっこいい

そして
待ちに待った
TWITTERでの反応は
爽やかKEYTALKも素敵!
義勝は良い曲しか書けないのか
イントロアウトロ激かっこいい!
新曲、良い意味で裏切られた!
キュンキュンしちゃった!
巨匠、下ネタ最低
巨匠、下ネタ最低
巨匠、下ネタ最低
巨匠、下ネタ最低
巨匠、下ネタ最低
巨匠、下ネタ最低
タッチしてポンって、ポークビッツのくせに
タッチしてもわかんないじゃん
巨匠、下ネタ最低
巨匠、下ネタ最低
ビクターの後藤さんに会いたい!
巨匠、下ネタ最低
巨匠、下ネタ最低
本当、リリースが楽しみ!

TWITTERも遡りきれないほどの反響!
ありがとうございますありがとうございます
是非、番組の方にもメッセージを送って下さい!
0205_5.jpg
「タッチしてポン!あら、本当にポークビッツじゃないの」
「や、やめてください。韓流っぽいくせに」
0205_2.jpg
「よよよよ…よしかちゅ先輩!!!!!」
0205_4.jpg
「違うんですよしかちゅ先輩!!!!!この熊本が」
「ヤギ美にはがっかりだ…」
「違うんです!この熊本が私を強引に!」
0205_1.jpg
!?
二人の運命や、いかに?!
続きは本編にて!

KINGS MEETINGは
キュウソの面白ドラマーのソゴウさんと
KEYTALKのもじゃもじゃギター武正さんが
フリーーートーーーク!!!!!
 0205_6.jpg
ホームページのKINGS MEETINGから
きけます



すこしスペースを空けます




LIVE INFORMATION
J-WAVE ROCKS〜SPRING決定!
THE KINGS PLACE LIVE+BEAT PLANET LIVEという
俺得なイベントを2DAYSに渡って開催します!
KEYTALKはTHE KINGS PLACE LIVEに出演するぜ!!
詳細は
https://www.j-wave.co.jp/topics/1412_rocks.htm



メール大大大募集のお知らせ!
番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを傍受するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンがいつまでも張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww
でもこのコーナーで採用されたら…
素敵なグッズを差し上げるんだもんね!

次週のキンプレは
武正、初めての整形手術

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー