HOME

2015年1月22日



KANA-BOONナビゲートの『THE KINGS PLACE (Wed)』
いよいよセカンドアルバム『TIME』のリリース日!
今夜はメンバー4人で、曲の解説と一緒に
アルバムからどんどんオンエアしました。
曲の感想も絶賛お待ちしています!

それと今夜は、まだキンプレ的にはお祝いしてなかった、ということで
こいちゃんのサプライズ・バースデーもやりました。
まさかの曲明けに、こいちゃん一人取り残されてたときは
凄く不安そうでしたが。。。(笑)
曲の間にトイレに行ってくれた古賀君、飯田君、
そして、打ち合わせと称してブースの外まで出てきてくれた鮪くん、
ご協力、ありがとう!そして、こいちゃん、お誕生日おめでとう!!

bdkanaboon.jpg
そしてコチラ(↓)が、こいちゃんが両親からもらったアウターです。
koichan.jpg


〜今週のタイム・キング〜
フツオタコーナーに、「誕生日」のメッセージを
送ってくれたラジオネーム: おこめさん さん(699タイム)です。
おめでとうございます!


【KANA-BOON LIVE情報】

『とぅるとぅるかむとぅるーTOUR 2015 クアトロだってばよ編!』
2月23日(月) @ 梅田クラブクアトロ
2月24日(火) @ 名古屋クラブクアトロ
2月26日(木) @ 渋谷クラブクアトロ

『とぅるとぅるかむとぅるーTOUR 2015 夢のアリーナ編!』
3月23日(月) @ 大阪城ホール
3月31日(火) @ 日本武道館

『KANA-BOONのとぅるとぅるかむとぅるーTOUR 2015 全国とぅるとぅる編!』
公演詳細はオフィシャルサイトをチェック!


KANA-BOONメジャーデビューシングル
「盛者必衰の理、お断り」大好評発売中!

1st フルアルバム『DOPPEL』大好評発売中!

2nd シングル「結晶星」大好評発売中!

3nd シングル「フルドライブ」大好評発売中!

4th シングル「生きてゆく」大好評発売中!

5th シングル「シルエット」大好評発売中!

2nd フルアルバム「TIME」大好評発売中!


KANA-BOONの最新情報はオフィシャルサイトをチェック!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー