HOME

2015年1月23日

今回のTHE KINGS PLACEも重大発表がありました
何とKEYTALK巨匠
小さいです

ファンシーエンペラー・八木ニャンが
KINGS MEETINGで平然と巨匠を売って発した
「巨匠、実は●●めっちゃ小さいです」

それを聞いた巨匠改め 巨小寺中は思わずイスから立ち上がり
天を見上げてそれはそれはオオカミゴリラの様な咆哮を上げた
「うぉーーーーーーい!!!」
誰が巨小だ!誰がポークビッツだ!誰がオペ
言ってないわ!!!!!
YAOYAGI.jpg
そんな八木ニャンが爆弾発言を投下した瞬間を聞き逃したあなたは
キンプレHPから「やおたん×やぎにゃんMEETING」を聞くとよい。
なんたって聞けるから

KEYTALK

そんなKEYTALKですけど
このバンドは4人の個性がバランスよく調和されて
巨小巨大なパワーを発揮されるのはみなさんご存知の通り
そんな彼らの個性は洋服にも表れておりまして
四者四様のオリジナリティを見る事ができます
0122_1.jpg
0122_2.jpg
お前ら、かぶってんじゃねーーーーーか!!!
ペーイとポークビッツ、ガチかぶりじゃねーか!!!
ポークビッツな上にかぶ
「色違いでまだよかったです」とか言ってたけどな!!
黒と紺なんて、ほぼ同じじゃ!!!もはや同じだ!!!
80年代THE MANZAIブームの時のツービートか!!!
アイビールックですねってバカ野郎!!!

というよりも…
何で写真が横なんだよ!!スタッフーーー!!!
何で写真が横なんだよ!!スタッフーーー!!!
何で写真が横なんだよ!!スタッフーーー!!!

はぁ…はぁ…つっこみ疲れたな…
じゃあ、気を取り直して八木にゃんとDJサヤマンのファッションを
0122_3.jpg
0122_4.jpg
お前らもかぶってんじゃねーーーーーか!!!
どうすんだよ!俺の前振りどうすんだよ!
個性のバランスどこいった!グラグラじゃねーか!!!
0122_5.jpg
八木「眼球舐めました」
お前、さすがだな!!!!!
今度、築地に連れて行ってやる!!

DJサヤマンの作品を着うたにしてほしいい人は
番組までメールを下さい。
その数次第では偉い大人達が動くかもしれません。

おまいら大変お待たせしました!
キンプレの枠を飛び越えてJ-WAVEのキラーコンテンツになりつつある
八木にゃんの楽屋突撃MEETING
今回のキュウソネコカミ編の動画がアップしたぞ!!!
0122_6.jpg
ラジオ放送分はもちろんキンプレHPから聞く事ができるぞ!

そして動画はYOUTUBEにアップされているぜ!
https://www.youtube.com/user/jwavechannel

これは1日27回は見ておこうぞ!
ゆくゆくはYOUTUBERはちもくとして
おでこひかきんって芸名でデビューにこぎ着けるぞ!

KEYTALK、ニューシングルリリース決定!!!!!!!
こりゃめでてーな!こりゃめでてーな!
FLAVOR FLAVOR
2015.3.4リリース
DJ義勝が満員電車でスケベなOLの髪の毛の臭いを嗅いだ時に
ひらめいたという壮大なバラード曲!
何でも今回は「牛が出産する時に発する叫び声」をフィーチャーして
武正はギターではなく歯ぎしりで演奏するらしい!
そういう風にYAHOO!知恵袋に書いてあったから多分間違いない!
このくだり、ビクターの後藤さんに怒られたら削除するぜ!!

メール大大大募集のお知らせ!
番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを傍受するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンがいつまでも張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww
でもこのコーナーで採用されたら…
1002_11.jpg
バッチをあげるのよ〜
あ、ビクターの後藤さん業務連絡っす。
そろそろバッチが無くなります。
補充したいっす、補充。
加納君に持って来させて下さい。
1002_11.jpg

次週のキンプレは
寺中、家で夜な夜な叩いて大きくしている

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー