HOME

2014年12月31日

火曜深夜の印象派レディオ@パスピエのTHE KINGS PLACE
早いもので年内最後の放送をお届けいたしました
メンバー全員で様々な切り口から2014年の総括しましたが
COUNT DOWN JAPAN ライブ明けという勢いも相まって
通常のオンエアよりもグッとエネルギッシュなパスピエが茶の間に伝わったと思います
露崎「...............................」
露さんはパスピエあるあるが思いつかずに凍り付きましたが…
1230_3.jpg
真夜中のカバーリストランテ
今回は約1ヶ月引っ張り続けた雪の華(原曲:中島美嘉)のカバー曲
森進一御大ver.をねっとりとオンエアしました。
やおたくや曰く「ジブリ感がすごい」
成田ハネダ曰く「思わず正座したくなる」というこのカバー
i-tunesは勿論、巣鴨随一の品揃えを誇るCDショップにも置いてありましたので
巣鴨にお越しの際は是非!

成田ハネダに音楽的解説を求めたいカバー曲や
ただ単純に面白いだけのカバー曲など皆さんからの情報もお待ちしています。

12月のKINGS MEETINGは特別編をお届け
成田ハネダがBASE BALL BEARのボーカル・ギター 小出祐介さんを迎えた
"GARAGE先輩後輩MEETING"
1216_4.jpg
今回は35分23秒しゃべった内容を7分43秒にまとめてお届けしました
うち20分は、なりはね曰く「セーフとアウトのギリギリをゆく内容」という事でしたが
まさに鳥人間コンテストのあのスリルを感じながらの収録でした
ホームページトップの「KINGS MEETING」をクリックして下さいね
BASE BALL BEAR情報
▼COUNT DOWN JAPAN 2014/15 
   ☞ 12/31(土) EARTH STAGE出演!
▼新シリーズ LIVE IN LIVE
   ☞ 2/4(水) 渋谷CLUB QUATTRO
▼そして早くも来春ツアーが決定!Tour「二十九歳+一」
 詳細はホームページをチェック!!!! 
1230_2.jpg
番組では皆様からのメッセージを大募集しております。
2015年は、よりDEEPに。よりBEEPに。よりPEEPに皆さんと接したいので
それはそれはパスピエに迫った質問などを大募集します!
音楽的な相談、質問、疑問、挑戦状、挑発などなど
成田先生が力でねじ伏せ、大胡田総帥が太極拳で軽くいなします。

メンバーに聞きたい事はもちろん、相談や自慢話など何でも構いません!
新コーナー案とかいいよ、全然いいよ。
メッセージの送り先はkings@j-wave.co.jpもしくは!
キンプレHPから「パスピエ」を選んでお送り下さい!

LIVE INFORMATION
この世に言葉と文字がある限り、酸っぱい口が苦くなるまで何度でもお伝えいたします
J-WAVE ROCKS〜SPRING決定!
THE KINGS PLACE LIVE+BEAT PLANET LIVEという
俺泣かせなイベント(主観)を2DAYSに渡って開催します!
詳細は…
https://www.j-wave.co.jp/topics/1412_rocks.htm

なおパスピエはBEAT PLANET LIVE VOL.2に出演
今のところこのイベントに皆勤賞なのはパスピエのみです
時期が時期だけにAND MORE!!でございますので
引き続きの詳細をJ-WAVEを聴きながらお待ち下さい
1230_1.jpg
new digital single / 贅沢ないいわけ
1118_1.jpg
リリックビデオがYOUTUBEに上がっております。
楽曲もさることながら、字がきれい

本日のオンエア曲
MATATABI STEP / パスピエ
贅沢ないいわけ / パスピエ
スクランブル / BASE BALL BEAR
なりはね選曲
 WEDDING BELLS / CASHMERE CAT 
大胡田なつき選曲
WHO DO YOU LOVE /  KINDNESS feat. ROBYN
やおたくや選曲
MARILYN MONROE / PHARRELL WILLIAMS 

大胡田なつきの一刀両断
次回のテーマは「ライブ」
ライブは必ず●●持って行きます!ライブのベスポジなどなど
ライブに関してのみなさんのエピソードを大募集します
メッセージの送り先はkings@j-wave.co.jpもしくは!
キンプレHPから「パスピエ」を選んでお送り下さい!

誰が海援隊だよ! by やお

あ、1月のJ-WAVEのタイムテーブルはこんな感じ
1230_5.jpg
ぶれた。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー