HOME

2014年12月30日

今年最後の放送、いかがでしたか?!
ちょっと早いキュウソネコカミからのお年玉、
新曲『要するに飽きた』、いかがでしたか?
たま〜に、きゅ〜うに新曲解禁するかもなので、毎週お聴き逃しなく!

KP1229.jpg















そして、今回の『あいうえお作文』はいかがだったでしょうか?!

ご→号泣マチガイナシ
く→空前絶後の大スケール 
う→浦島太郎

今回も・・・・俗に言う、すべる。というものをお聞かせしました・・・
最後が決まれば・・・・


そんな、『あいうおお作文』、新年1回目の放送は、
リスナーからの『あいうえお作文』大会を実施したいと思います。

お題は、『ソゴウ』です。

最優秀作品には、なんと!!
キュウソネコカミのネズミくんTシャツをプレゼントします!
どんなTシャツかと言うと、
来年の干支を取り入れた『ヒツジねずみくんTシャツ』
今年の干支を取れ入れた『ケンタウロスねずみくんTシャツ』
をセットにしてプレゼント!!
欲しい人は、必ずサイズも書いて送ってくださいね。
ガンガン送っちゃってください〜。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして、ちょっと真面目なこちらのコーナー!!

キュウソネコカミの解体新書

このコーナーは、キュウソネコカミが曲を作るにあたり、

影響を受けた楽曲を紹介するコーナー。

今回ピックアップした楽曲は、【ファッションミュージック】!!

DAIJI.jpg
















この曲に影響を与えた楽曲の1つは、

SAWAGIのPANDAでした。

リズム感を参考にしたそうです。


SAWAGI.jpg
















この曲に影響を与えた楽曲のもう1つは

THE TELEPHONESで、MONKEY DISCOOOOOOOでした。

曲終わりがそのまま・・・という事です!


TEP.jpg















このように、キュウソネコカミが自分たちの楽曲を

ご紹介していくので、お楽しみに!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


リスナーの皆さんのメッセージ募集します!!

メンバーに聞きたい事、メンバーの目撃情報、

応援メッセージなどなど普通のおたよりもお待ちしております。

 

そごうの【あいうえお作文】のお題も募集します。

文字数は、3文字でお願いします。

例えば、

ヒルズ、マグロ、カメラ、ドラム、キュウソ(一応3文字?!)

の様なモノ送ってください!!


メッセージは、こちらから。

または、kings@j-wave.co.jpから送ってください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


先週に引き続き、

キュウソネコカミのミュージックビデオを手掛ける加藤マニさんと

キュウソネコカミのボーカル・ギター、ヤマサキ セイヤによる

GALAXYな温泉でビビったMEETINGをお届けしました。

今回お送りしたKINGS MEETINGは、

こちらから聴くことができますので、

聞き逃した人は是非、チェックをお願いします!

SEIYA_MANI.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


リリース情報!!

3RD mini ALBUM『ハッピーポンコツランド』発売決定!

発売は、来年1月14日!!

HAPPY.jpg















2ND mini ALBUM『チェンジ ザ ワールド』発売中!!

KYUSO.jpg















その他、リリース情報は、こちらをチェック!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ライブ情報です!


COUNT DOWN JAPAN 14/15
幕張メッセにて開催れる年末恒例イベントに出演!
キュウソネコカミは、12月30日に出演します。


DMCC−REAL ONEMAN TOUR−
〜ドコまでもチョコチョコ〜 
3RD mini ALBUMのリリースに伴い、
全国ワンマンツアーが開催決定。
2015年1月15日(木)の大阪BIG CATを皮切りに、
全国9ヵ所回ります!


J-WAVE ROCKS !〜SPRING

キュウソネコカミは、THE KINGS PLACE LIVE VOL.7に出演。
日程は、2015年、4月4日(土) 夕方5時スタート
会場は、TOKYO DOME CITY HALL

そのほかのライブ情報や、最新情報は

キュウソネコカミのHPをチェック!!


2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー