HOME

2014年12月11日



KANA-BOONナビゲートの『THE KINGS PLACE (Wed)』
この冬のJ-WAVEは、サプライズが満載!
今夜のカナプレもいろんなサプライズ、ご用意致しました!

まずは、つい先ほど発表になったばかり!
来年、1月21日にNEWアルバム『TIME』をリリースすることが決定!!
早速、全曲をちょっとずつ詰め込んだフラッシュでお届けしましたが
いかがでしたでしょうか?
今から、年明けを楽しみにしていてください!

そして、なんといっても、鮪くんにとっては一番のサプライズ、
タレントの小島瑠璃子さんが、ブンブン動物ランドのコーナーに、
プレゼンターとしてサプライズ出演してくれました!

動物クイズに5問くらい正解したご褒美は
なんと、こじるりさんのサイン入りカレンダー!!
鮪くんへのご褒美プレゼントを快諾してくれたこじるりさん、
「めくるとなくなっちゃうから」と、
なんと自ら全ページにサインをしてくれました!!

kojiruri_new.jpg
スタッフにも超優しい!

小島瑠璃子さんの2015年版カレンダー、現在、絶賛発売中です。
そして、この発売を記念した握手会も開催!
当日はなんとこじるりさんの21回目のお誕生日!
ぜひ、みなさんもお祝いしにいってみては?、、、鮪も出現??

gb_201412231200_main-234x320.jpg
カレンダー発売記念 小島瑠璃子握手会
12月23日(火・祝日)12:00から
グランデ(神保町)7F

そして、今日のマグロ一曲釣りは、
今年デビュー15周年の宇多田ヒカルさんの楽曲の数々を、
13組のアーティストがカバーした話題のアルバム、
『宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について-』を特集!

言わずと知れた、日本が世界に誇る歌姫、宇多田ヒカルさん。
今年、アニバーサリーイヤーを迎えた彼女の楽曲を、
こちらも名立たるソングライター達が、それぞれの解釈でカバー。
原曲とは全く想像もつかないアレンジなど、
リリース前から大きな話題を集めていました。
そして、昨日、12月9日(火)にリリース!
なんと、この日は宇多田さんがデビューシングル、
「AUTOMATIC / TIME WILL TELL」をリリースした日、なんです。

そんなメモリアルなアルバムから鮪くんが釣り上げたのは、
井上陽水さんによる宇多田カバー「SAKURAドロップス」
まさかのラテンアレンジ!原曲とはガラッと雰囲気の違う
桜ソングに、度肝を抜かれました!さすが、陽水さん!!

mae.jpg
まだ見てる。。。

ato.jpg
、、、あ、気づいた。


〜今週のシルエット・キング〜
「フツオタ」コーナーに、「二股かけている。。。」という
メッセージを送ってくれた、ラジオネーム:あっか さん(1000シル)です。
おめでとうございます!


【KANA-BOON LIVE情報】

『とぅるとぅるかむとぅるーTOUR 2015 クアトロだってばよ編!』
2月23日(月) @ 梅田クラブクアトロ
2月24日(火) @ 名古屋クラブクアトロ
2月26日(木) @ 渋谷クラブクアトロ

『とぅるとぅるかむとぅるーTOUR 2015 夢のアリーナ編!』
3月23日(月) @ 大阪城ホール
3月31日(火) @ 日本武道館

『THE KINGS PLACE LIVE vol.6』
12月26日(金) @ 新木場STUDIO COAST
w/ androp、KEYTALK、パスピエ、PEOPLE IN THE BOX


KANA-BOONメジャーデビューシングル
「盛者必衰の理、お断り」大好評発売中!

1st フルアルバム『DOPPEL』大好評発売中!

2nd シングル「結晶星」大好評発売中!

3nd シングル「フルドライブ」大好評発売中!

4th シングル「生きてゆく」大好評発売中!

5th シングル「シルエット」大好評発売中!


KANA-BOONの最新情報はオフィシャルサイトをチェック!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー