HOME

2014年12月11日

スペシャルウィークだっていうのに
いつも通りに下品なたたずまいで下品な会話を
最高のソウルでお前たちに届けたぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
問答無用!!!!!!!!!!!!!!
俺たちがハイボルテージロックンロールバンド!!!!!!!!!!
KEYTALK!!!!!!!!!!!!
1211_1.jpg
1211_2.jpg
1211_3.jpg
1211_4.jpg
1211_5.jpg
1211_6.jpg
YEAHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!
1211_8.jpg
1211_7.jpg
1211_10.jpg
1211_9.jpg
FIRE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1211_8.jpg
1211_7.jpg
1211_10.jpg
1211_9.jpg
本文と画像が若干噛み合ないようですが
とどのつまりは今日も最高の放送だったという事で
ここはスルーして下さーーい

さてさて、来週リリースになる
KEYTALKのライブDVD
「OVERTONE TOUR2014 at AKASAKA BRITZ」
私、さっそくビクターの後藤さん(通称:後藤さん)から
300円で購入いたしました!300円はきっちり取るみたいです!

しっかりと現在、家に保管されております!

はい
つまり
すいませんまだ見ていません!
だってもらって朝家に帰って寝て起きて今だよ!
さすがにねーーーー
まぁそんな中でも感想を聞かれたら僕はこう答えます!
「最高のライブでしたよ!」と…
DVDの感想なんかも番組宛に送って下さいね!

そして本日の週刊KEYサウンド
前回は初回にして親を出すというある種の禁じ手を行なった
寺中友将くん(年齢不詳)
今回は対バンイベントで一緒だった赤い公園の
シロタン大好き藤本さんに登場してもらい
何か良く分からないけど様々なキャラを紹介してもらいました

巨匠もシロタンの声色にしていましたが
巨匠がモノマネをする意味があったのか???
スタッフ間ではそればかりが話題になりました!

KINGS MEETING
1204_14.jpg
キンプレ1期!木曜先輩!
何なら一回り年齢が違うだだだだ大先輩
ナシスことNothing's Carved In Stoneの
村松拓さんと生形真一さんを招いての特別編!!
今回はギターヒーロー・ボーカルヒーローについて多いに語る!
分かる人には分かる下の言葉をクリックして聞いてね!
Nothing's Carved In Stoneリリース情報
2015.1.14 RELEASE
NEW SINGLE"GRAVITY"
LIVE DVD"No Longer Strangers"
http://www.ncis.jp
詳しい情報はNothing's Carved In Stoneの公式HPを見てね!

コピペで失礼!
メール大大大募集のお知らせ!

番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを傍受するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンがいつまでも張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww
でもこのコーナーで採用されたら…
1002_11.jpg
バッチをあげるのよ〜
1002_11.jpg
「巨匠 presents アダルトしりとり」
だんだんと回答が乱暴になっている点が気がかりなこのコーナー
「ロックなセリフ」「メルヘンなセリフ」などの題目で
メンバーがしりとりしていきます
で、ロクな事を言わなかったメンバーには
近未来的罰ゲーム「DEKO-PIN」制裁!

という事で次回は…
武正、全身剃毛

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー