HOME

2014年11月15日

根に根に根に根に持っています
もうあまりのショックにブログの更新を1日忘れてしまいました
どうもブログが生き甲斐のシロヤマンです
何がショックってもう皆さん察しはついてるかと思いますが
1023_3.jpg
他局でな〜〜〜やっちゃうんだもんな〜
CM前モノマネ
1年間付き合ってお互いに信頼しているかと思ったらコレだよ
あ〜〜〜あ〜〜〜
耳疑ったわーアレは耳疑ったわー
チーズスフレ床に落としちゃったもんなー
口軽くない方だけど、鬼ディレクターに即刻チクったわー
1023_3.jpg
わろてるわー すごくかわいくわろてるわー

でもな〜他局でやっちゃうんだもんな〜
CM前モノマネ
まぁいいか〜気を取り直して番組のことを書くか〜
先週から始まったおもろーなコーナー
「週刊KEYサウンド」
これを改めて説明しますと
スマホの録音機能を使ってメンバーに何か音撮ってこい!
それを放送すっから!と丸投げして
編集とか一切しないで放送するという企画です!
メンバーの腕とメンバーの腕と
あとは何よりメンバーの腕が問われる恐怖のコーナー

そんな中、記念すべき初回に白羽の矢が立ったのはーー
1023_3.jpg
また出てきた〜〜〜
わろてるわー すごくかわいくわろてるわー
もう今日はこの辺でやめないと僕、立ち直れないわ〜

KINGS MEETING
キュウソネコカミ・ヨコタ君とよしかちゅによる
『俺がバンドのキーマンMEETING』

ボーカル2人という共通点を持つ2バンドのキーマンが
キーマンぽいしゃべり方でキーマンに付いて熱く語ります!
コチラから聞いて下さいな!!
1106_2.jpg
「俺、キーマン!!!!」
お知らせ的なもの
まずは元REALも出演!キンプレ恒例のキラーコンテンツ
THE KINGS PLACE LIVE Vol.6
今回の出演メンバーは過去最多の5組!
KANA-BOON、KEYTALK(元REAL)、パスピエ
そしてandrop、People in The Box
キンプレライブ初の新旧メンバーによる開催!

THE KINGS PLACE LIVE Vol.6
日時は12月26日(金)開演は16:30
場所は新木場スタジオコースト
今回は2014年を締めくくるべく、今回は年末に開催します!
詳細はこちらをみてくれ!!!!

まだまだ続くぜ!お知らせ的なもの
MONSTER DANCE
now on sale
0925_1.jpg
カップリングには
「エンドロール」「FREEDOM」「O型」を収録
値段はなんと…
¥1.08(10×10×10+200)
コピペで失礼!
メール大大大募集のお知らせ!

番組では5時間態勢でメールを募集しています!
CM前ものまねやっちゃうからな〜5時間ぐらいでいいかな〜
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww
でもこのコーナーで採用されたら…
1002_11.jpg
バッチをあげるのよ〜
1002_11.jpg
「巨匠 presents アダルトしりとり」
だんだんと回答が乱暴になっている点が気がかりなこのコーナー
「ロックなセリフ」「メルヘンなセリフ」などの題目で
メンバーがしりとりしていきます
で、ロクな事を言わなかったメンバーには
近未来的罰ゲーム「DEKO-PIN」制裁!

 来週は、お説教
1023_3.jpg

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー