HOME

2014年11月 7日

どうも皆さん!おはこんばんちは!
今回も若さと勢いと確かなテクニックが売りのKEYTALK
THE KINGS PLACEを聞いていただくために
貴重な電気をご利用いただきましてありがとうございます!
1106_6.jpg
「あーしんど。アルシンドー」
あいにくKEYTALKの中で最も虚弱体質チックな八木にゃんが
期待を裏切らない見事な風邪っぴき野郎に変貌したので
スタジオは八木にゃんの体調不良をいっさい無視して
いつもながらのテンションと投げやりっぷりで放送しました!
1106_7.jpg
「俺の如意棒、こんなに伸びる!!」
それはそうとついに新コーナーが始動しました
メンバーに仕事を丸投げして鬼ディレクターは楽をするという
制作スタッフにとっては嬉しさこの上ない企画
「週刊KEYサウンド」
これを改めて説明しますと
スマホの録音機能を使ってメンバーに何か音撮ってこい!
それを放送すっから!と丸投げして
編集とか一切しないで放送するという企画です!
メンバーの腕とメンバーの腕と
あとは何よりメンバーの腕が問われる恐怖のコーナー

そんな中、記念すべき初回に白羽の矢が立ったのはーー
1106_4.jpg
俺!!!
1106_4.jpg
武正!
1106_4.jpg
結果!!!
後半は何も起きない箸にも棒にも引っかからない
どーしょーないものをお聞きいただきましたWW
だって初回だもんねー
分かるよー気持ちは痛いほど分かるよー
という事でこのコーナーが成長していく過程を
皆様お楽しみ下さい!
1106_3.jpg
#義勝かわいい

KINGS MEETING
KANA-BOONの古賀くんとKEYTALKの巨匠という
料理と言ったらパスタパスタうるさい二人が送る
『料理部MEETING』

料理部で下位だった二人らしく最終回は
料理の「り」の字も出てきません!
というか、この対談を機にモノマネ部として活動する事に!?
コチラから聞いて下さいな!!
1106_2.jpg
お知らせ的なもの
まずは元REALも出演!キンプレ恒例のキラーコンテンツ
THE KINGS PLACE LIVE Vol.6
今回の出演メンバーは過去最多の5組!
KANA-BOON、KEYTALK(元REAL)、パスピエ
そしてandrop、People in The Box
キンプレライブ初の新旧メンバーによる開催!

THE KINGS PLACE LIVE Vol.6
日時は12月26日(金)開演は16:30
場所は新木場スタジオコースト
今回は2014年を締めくくるべく、今回は年末に開催します!
チケット一般発売は11月30日(日)午前10時から各プレイガイドで受け付けです!

まだまだ続くぜ!お知らせ的なもの
MONSTER DANCE
now on sale
0925_1.jpg
カップリングには
「エンドロール」「FREEDOM」「O型」を収録
値段はなんと…
¥1.08(10×10×10+200)
コピペで失礼!
メール大大大募集のお知らせ!

番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを傍受するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンがいつまでも張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww
でもこのコーナーで採用されたら…
1002_11.jpg
バッチをあげるのよ〜
1002_11.jpg
「巨匠 presents アダルトしりとり」
だんだんと回答が乱暴になっている点が気がかりなこのコーナー
「ロックなセリフ」「メルヘンなセリフ」などの題目で
メンバーがしりとりしていきます
で、ロクな事を言わなかったメンバーには
近未来的罰ゲーム「DEKO-PIN」制裁!

 来週は、義勝がむだ毛処理します。
1106_1.jpg

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー