HOME

2014年10月31日

突然ですが、みんな大好きシロヤマンです
このKEYTALKのキンプレは素敵だと思います
彼らが思いつきで考案したコーナーは長期化して
アダルトしりとりなんか、スタッフ全員 半信半疑で始めたのに
ふたを開けたら問答不要の大人気コーナーです
しりとりなんてほとんど成立していないのに

即興系アンサーを動画にしてみたら10000回も見られちゃったりして
あの動画1本作るのに丸1日かけた事もあったっけ
そうしたファンの方々に支えられて彼らは大きくなりました
言い換えれば
ファンの声援を後ろ盾にして、少しつけあがりました

新コーナー
即興系ラジオドラマアンサーだぁぁぁぁ!?
昔のいろんなコーナーの抱き合わせじゃねーーかぁぁあぁ!!
ふたを開けたら茶番劇の延長じゃねーーかーーー!!!
しかもオチは毎度毎度
そのままでいいんだよ
よくねーーから相談してんだろーーが!!!!!
そのくせ毎回しっかりとBGMは指定してきやがって!
もっと言えばJ-WAVEに無いようなもんばっか指定してきやがって!!!!
このコーナーやるたびにi-TUNESで買ってるんだよ!!!!
何で毎回500円くらい出費しなきゃならんのだよ!!!
経費で落ちないんだよ!この番組はぁあぁあぁあ!!!!!!
01.jpg
義勝、がんばってるよぉぉぉぉぉぉ!
でもよぉぉぉぉ!八木子と義勝よぉぉぉぉ!
お前らは二人で楽しいかも知んないけどなぁぁぁ!!!
お前らが茶番にいそしんでる時はなぁああああ!
31.jpg
巨匠こんなだからな!!!!!!
ど深夜に眠れなくてテレビ付けたけど通販番組しかやってなくて
つまんないけど仕方なしに見てる体勢と同じじゃねーか!!!!!
よくこんなアウェイの環境で楽しめたな!!!!
ぷーきなんかな!鼻ほじってたぞ!!!!!両手で!親指で!!グリグリ!!!
リスナーさんからは好評かもしれないけどねーーー!!!!よく考えてみろ!!!

KEYTALKのコーナー
「アダルトしりとり」「ラジオドラマアンサー」
コーナーが全部ゆるゆるじゃねーか!!!こんな番組ほかにないわ!!!!
だから鬼ディレクターが鬼ジャッジをくだしたんだ!!!!!
ラジオドラマアンサー打ち切りケテーイ
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
oh!!!!!!!!!!!!!!
08.jpg
09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
my!!!!!!!!!
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
god!!!!!!!!!
23.jpg
来週からは新コーナー開始するぜ!!!
こちらは鬼Dも自信を持って送る渾身の企画!!!
お楽しみにね♥︎

KINGS MEETING
KANA-BOONの古賀くんとKEYTALKの巨匠という
料理と言ったらパスタパスタうるさい二人が送る
料理部下位の2人MEETING

料理部で下位だった二人らしく2回目となる今回は
料理の事などいっさい触れずに何か色々話してます!
コチラから聞いて下さいな!!

お知らせ的なもの
まずは元REALも出演!キンプレ恒例のキラーコンテンツ
THE KINGS PLACE LIVE Vol.6
今回の出演メンバーは過去最多の5組!
KANA-BOON、KEYTALK(元REAL)、パスピエ
そしてandrop、People in The Box
キンプレライブ初の新旧メンバーによる開催!

THE KINGS PLACE LIVE Vol.6
日時は12月26日(金)開演は16:30
場所は新木場スタジオコースト
今回は2014年を締めくくるべく、今回は年末に開催します!
チケット一般発売は11月30日(日)午前10時から各プレイガイドで受け付けとなりますが

今週金曜 昼12時からKEYTALKのHPにて先行予約を行います!
お昼になったらKEYTALKの公式サイトをチェックしてね!

まだまだ続くぜ!お知らせ的なもの
MONSTER DANCE
10.22 Release
0925_1.jpg
カップリングには
「エンドロール」「FREEDOM」「O型」を収録
値段はなんと…
¥1.08(10×10×10+200)
コピペで失礼!
メール大大大募集のお知らせ!

番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを傍受するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンがいつまでも張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww
でもこのコーナーで採用されたら…
1002_11.jpg
バッチをあげるのよ〜
1002_11.jpg
「巨匠 presents アダルトしりとり」
だんだんと回答が乱暴になっている点が気がかりなこのコーナー
「ロックなセリフ」「メルヘンなセリフ」などの題目で
メンバーがしりとりしていきます
で、ロクな事を言わなかったメンバーには
近未来的罰ゲーム「DEKO-PIN」制裁!

 来週は巨匠が空を飛びます。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー