HOME

2014年8月14日

KANA-BOONナビゲートの『THE KINGS PLACE (Wed)』

今夜も1時間お付き合いありがとうございました!
今夜はかなり内容盛りだくさんな放送となりました。

8月27日リリースのNEWシングルから
「ロックンロールスター」をラジオ初オンエア!
ライブを強く意識しながら作ったというこの一曲。
ただいまつりでも盛り上がること間違いなさそうです!

8月のキングスミーティングは自由研究SP!
ブンブン動物ランド名誉園長、
アンタッチャブルの柴田英嗣さんをお迎えしています。
今週のテーマは、ブンブン動物ランドにぴったりな"動物園"。
柴田さんオススメの群馬サファリパーク。
別名『地獄(柴田さん 談)』と呼ばれるほど、
動物達を身近に生で体験できる、というコチラの動物園。
ぜひ、行ってみたいですね!
そして都内のおすすめで挙げてくれたのが、やっぱり上野動物園!
たくさんの種類の動物達に触れられるのが一番の魅力で、
世界三大珍獣が一度に見られるのも嬉しいですね!
(みなさん、世界三大珍獣、覚えましたか?)

。。。ちなみに、番組では全部オンエアしきれませんでしたが、
柴田さんとの対談、もっとたくさんお喋りしております!
聞き逃してしまった方、もう一度聞きたい!という方、
未公開パートも含めたディレクターズカット版はコチラ


今夜、マグロ一曲釣りで特集したのは、、、
世界が注目する大胆不敵な女子ラッパー、イギー・アゼリア!

オーストラリア出身で、ある日、
家族に「友達と旅行に行く!」とだけ言い残し、
アメリカに渡って、そのまま住み着き、街から街を歩き渡りながら
ラップスキルを磨いたという、24歳。
モデルとしても活動する容姿端麗なブロンド美女ですが、
ラップパフォーマンスはとってもカッコいい!
新曲「Fancy feat. Charli XCX」は、女性ラッパーとしては
歴代最長となる7週間連続全米チャートNO.1を獲得。
今後も、要注目の女子ラッパーです!

maguro_tshirt.jpg
なんでT-シャツの首周りを切るかって?首が太いからや!


〜今週のフェニックスキング〜
「フツオタ」コーナーに、「Tシャツの首もと切ってる?」という
メッセージを送ってくれた、ラジオネーム:かなっぺ さん
(813フェニックス獲得)。おめでとうございます!


8月のブンブン動物ランドは、ちょっとお休み。。。
代わって始動したコーナー、『ただいまつり 虎の巻』!!
いよいよ今月末に開催が迫ったKANA-BOON初の野外ワンマン、
「ヨイサヨイサのただいまつり in 泉大津フェニックス」にむけて、
舞台裏エピソードなどを交えて、ただいまつりを盛り上げていきます!
KANA-BOONメンバーからの意気込みコメントも毎週届きますので、
お楽しみに!

メッセージは24時間受け付けています。
パソコンも、携帯も、スマホも、J-WAVE のホームページ、
THE KINGS PLACEから「KANA-BOON」宛てに送ってください。


【KANA-BOON ライブ情報】

ROCK IN JAPAN FES. 2014
2014 年8月16日(土) / 17 日(日) @ QVCマリンフィールド&幕張メッセ
w/ many many artists!

KANA-BOON野外ワンマン ヨイサヨイサのただいまつり! in 泉大津フェニックス
2014年8月30日(土) @ 泉大津フェニックス


KANA-BOONメジャーデビューシングル
「盛者必衰の理、お断り」大好評発売中!

1st フルアルバム『DOPPEL』大好評発売中!

2nd シングル「結晶星」大好評発売中!

3nd シングル「フルドライブ」大好評発売中!

4th シングル「生きてゆく」8月27日リリース!


KANA-BOONの最新情報はオフィシャルサイトをチェック!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー