HOME

2014年8月29日

THE KINS PLACE夏祭り週間
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

最終日となる木曜日はJ-WAVEが誇る騒音ナビゲーター
KEYTALKがわんさかお送りしましたww
0828_01.jpg
KEYTALK
ミュージックシェア夏祭りという事で
いつにも増してたくさんのメッセージを送っていただき
また「シロヤマン面白い土産話書けよ!」というプレッシャーを
3通も送っていただいて、あー誠にありがとうございやした。
0828_02.jpg
「ちゃんとお礼を言いなさい!バカ野郎!」

特に突き抜けた話は無いんですけどね
あのー青森行って来たんですよ、先週。
で、好感度をあげるためにメンバー樣方にお土産買ったんです。
「八甲田」っていうウマウマチーズケーキなんですけどね。

「これ美味しいんで食べて下さいねー」なんて言いながら
メンバーの皆さんに振る舞っていたら
口は笑ってるけど目が笑ってない人がひとりいたんです。

それを見て思い出したんですね。
「八木クン、チーズダメだったんだ…」
0828_04.jpg
その時の瞬間がコレです。
馬か!って言うぐらい顔を揺らしてむさぼってる巨匠はさておき
明らかに何かを訴えかけている目ww
鬼デレクターは「まさか食べれないとか言うんじゃないだろうな?あ?」
とかハッパかけちゃってるし


だから代わりに
0828_05.jpg
スティックのリンゴパイあげた
0828_06.jpg
機嫌を直したww

0828_02.jpg
「だからー!お礼!バカ野郎!!」




そんな事はどうでもいいんです



ミュージックシェア祭りなんです
それを振り返らないと意味がないんです。

ミュージックシェア夏祭りという事で
いつにも増してたくさんのメッセージを送っていただき
また「シロヤマン面白い土産話書けよ!」というプレッシャーを
3通も送っていただいて、あー誠にありがとうございやした。(2回目)

パラレル
SUMMER TAIL
UNITY
YGB
太陽系リフレイン
茜色
フォーマルハウト
特別ゲスト:ふっきー
0828_02.jpg
バカ野郎!ラジオには出てないよ!

本当は15曲ぐらいオンエアしたたかったんですけど
曲に対して話し始めたら
まぁKEYTALKの面々は止まらないもんでww
にしても色々な話が出ましたねww
八木にゃんはアルバム用に3曲用意してたとか
キドリキドリって仮タイトルだったとか
レコーディングして大化けした曲だったとか

twitterでも大いに盛り上がっていただいてありがたやww

パラレルの最後を巨匠が生歌で思いっきり伸ばしたりww
KEYTALK兄さんは相変わらずサービス精神ですな!
0828_09.jpg
0828_10.jpg
0828_11.jpg
0828_12.jpg
★☆★☆
 KINGS MEETING
キンプレメンバーの中で1、2を争うTOO SHY SHY BOY
休日課長と八木にゃんによる楽屋突撃ミーティング

8月13日に行なわれてたJ-WAVE LIVE 813
2組と共演した赤い公園の楽屋に
TOO SHY SHY BOYSが侵入してめった打ちにされるwww

その模様はTOPページから「KINGS MEETING」を選んで聴こう!
来週あたりには映像も見られる予定!
いまがんばって編集してますからねwww

番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを受信するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンとカワイちゃんが張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww

ここで読まれると
特製グッズあげちゃう
近日新たなグッズに変わるとか変わらないとか

「巨匠 presents アダルトしりとり」
だんだんと回答が乱暴になっている点が気がかりなこのコーナー
「ロックなセリフ」「メルヘンなセリフ」などの題目で
メンバーがしりとりしていきます
で、ロクな事を言わなかったメンバーには
近未来的罰ゲーム「DEKO-PIN」制裁!

002.jpg
003.jpg
企画立案者が貴族にDEKOPINを食らう図

そのほかにも
「即興系アンサーBEYOND」
「4人を翻弄する選曲テーマ」
「巨匠にやってほしいCM前モノマネ」
などなど大募集!!!

すべてのメッセージの送り先は
番組HPのメッセージから「KEYTALK」を選んでおくってね!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー