HOME

2014年8月22日

082113.jpg
082106.jpg
音量を調整しないミキサー ぷーき武正
ラジオ業界にいないタイプのイケメンデレクター 八木
自暴自棄プロデューサー マリオカート寺中
冷静沈着マネジャー サヤマン

画像をご覧いただければ一目瞭然の事とは思いますが
最近、スタッフのスマートフォンが
武正さんの俊敏すぎる動きに付いていけなくなりました

だから武正さん
こんな媒体で伝えるのはなんですが
躍動感はそこそこに、も少し遅めに動いて下さい。
KEYTALK
毎回毎回デレクターが血を吐きながら執筆している台本ですが
メンバーのライブでの言動や、ほとんど更新されないブログや
うっかり隠滅を忘れた過去を抜け目なくチェックしている訳ですが
まもなく1周年を迎えるにあたって
さすがにネタが尽きてきましたーー

そこで

あの街この街その街で
KEYTALKのメンバーがこんな事してたっていう
目撃談を募集しています!!
その名も
『告げ口KEYTALK』

要は
この間のJ-WAVE LIVE 813で
巨匠と八木ニャンが出演者なのに警備員に入場を断られていた
っていうようなヤツですね。
082104.jpg
082103.jpg
「わざわざ画像をはさむんじゃないよ!」

集まれば集まるほど
鬼デレクターは奇声をあげて喜びますが
KEYTALKは規制をかけてくるかもしれませんww
ちなみに、ぷーき武正さんがピンクの自転車で下北を走ってるってやつは
100%不採用とさせていただきますww
KEYTALK
今週のDEKOPINショット
課金制になった大人気コーナー「アダルトしりとり」
本日のテーマは「高校球児が言いそうなセリフ」という事で
082102.jpg
ヒマさえあれば鏡の前でシャドースイングをしている八木さんが
圧倒的に有利な中
サヤマンがまんまとDEKOPINの餌食にかかったの図
082101.jpg
KEYTALK
KINGS MEETING
ついに最終回となった
巨匠寺中と若旦那(湘南乃風)によるガチMEETING
KYOSYO_DANNA.jpg
今週は特にテーマを設けずに自由奔放にしゃべってもらいました


もらいました







もらいましたら


巨匠「将来はタレント志望です」
地元の女子中学生かよって発言キターーーー(・▽・)ーーーーーーー!

この発言に他にメンバーもさぞ困惑しているかと思いきや
082116.jpg
我関せずオーラだだ漏れwww
この2人の対談の模様を聞き逃した人たちは
番組HPかKINGS MEETINGを選んでお聴きください!


さらにさらにKEYTALKは
秋の全国ワンマンツアーが決定しておりますーーー
「SUPER EXPRESS TOUR2014」
現在KEYTALKの公式ホームページで
先行予約を受付中!

詳細はKEYTALKの公
式HPをご覧下さい!




間違えた

07.jpg
「僕がシソ嫌いなの知っててわざとやったでしょー」




THE KINGS PLACE夏祭り
巨匠がヒルズに来るたびに
「んだよ!六本木ヒルズ夏祭りやってねーじゃねーかよ!」
と怒り心頭なんですけど、それは深夜だからです。

KEYTALKしかオンエアされない1時間!
皆さんのシェアしたい曲を
何でその曲を聴きたいかっていう口実…理由を書いて
番組に送って下さい!

メンバーとデレクターは20曲はオンエアしたいと言ってました!
まったく、無茶な事ばかり言って皆を困らせるんだから!

という事で来週は
「アダルトしりとり」や「八木歌唱コーナー」は
お休みさせていただきます!
八木先生の次回作にご期待下さい!!!!
082105.jpg
追記
お待たせしました
KEYTALKの手形&直筆メッセージ当選者の発表!!

武正さんのやつ
岡山県・やららさん

八木さんの手形に義勝さんがメッセージ書いたやつ
大阪府・でちまるさん

巨匠さんのやつ
新潟県・青いイチゴジャムさん

八木さんのやつ
福岡県・りさちゃんどんごんさん
栃木県・なほなほさん

おめでとうございますぷーき!


2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー