HOME

2014年8月 8日

 毎週毎週、一癖も二癖もある発言をして茶の間を賑わす男ども!
そうです僕たちは皆を楽しませる事しか考えていない!
だってコレは、仕事ですから!
サヤマン!
0807_01.jpg
THE KINGS PLACE

この4人のテンションをどうにか電力に変えられないもんか
そんな事ばかり考えてしまう深夜2時
大丈夫ですか?賑やかすぎてお隣からは苦情は来ていませんか?


今週のハイライトー
今回の放送で最もリスナーさんの反応が大きかったシーンを
写真と#kp813のコメントとともに
ベスト3形式で振り返りたいと思います。

まずは3位
「巨匠、エンディングで下衆い妄想の下ネタ」
ここで書く事もはばかられるほどの下品な言葉を発した巨匠
さっそく吉瀬美智子さんの事務所に
「こんな事言ってるバンドのボーカルがいるんですけど…」と
匿名で封書を送りつけてやろうと思っております!

みなさん!「雨のち。夏、」はこんな曲です!

0807_02.jpg

続いて2位
「巨匠、若旦那の前に縮こまる」
あ、なるほど!
ここで巨匠の巨匠が縮こまったから吉瀬さんが「私が(ry

今月のKING MEETINGは
キングがいちばん会いたい人と対談するという夏休みSP!
木曜キンプレは巨匠・寺中友将(熊本・25歳)が
湘南乃風・若旦那さんを迎えて漢MEETINGを開催!
KYOSYO_DANNA.jpg
若旦那の目の前で湘南乃風Tシャツに着替えて緊張がほぐれると思ったが
誠に遺憾ながら全然そんなことはなく
椅子の上に正座してしまうほどガチガチにwww

リスナーさんからも
「緊張が伝わるww」
「いつものモノマネは披露しないの?」
「巨匠、そうですねしか言ってない」
「若旦那、かっけー!」
「巨匠にはパズルは歌えないな」←これ後藤さん

など、緊張がばっちりと伝わっていたようでww
そんな二人のガチMEETINGは
番組HPかKINGS MEETINGを選んでお聴きください!
0807_05.jpg
ここで惜しくもベスト3入りを逃したトピックをご紹介

「武正、ジムに通いだす」
「ぷーき、今週もいまいち浸透せず」
「八木3世、"うん、こんにちは"にメンバー・スタッフ誰も笑わず」
「義勝、"ドン!ドン!ドスケベ!"でツルッツルにスベる」
「巨匠寺中、顔がイヤらしい」
0807_04.jpg

そして栄えある1位
「ラブリー義勝」
リスナーさんの反応が飛び抜けて多かったのはコチラ!
コーナータイトルとは裏腹に
八木3世が3日前から入念に曲作りに励む老舗コーナー
「即興系アンサーBEYOND」

今週披露した「ラブリー義勝」が
ライブで披露してほしい!
こんなカワイイ曲は無い!
サボリー八木からこんな素敵な曲が生み出されるなんて!
ラブリー義勝をラブリー義勝に歌ってほしい!
そうだ!唯一残念なのは八木が歌ってることだ!


などなど枚挙にいとまが無いほどのコメントがTWITTERを占拠!
そして「ラブリー義勝」がトレンド入りという快挙を成し遂げたww

んだもんで、世論を無視できないスタッフは
今回の動画をそこそこ近日中にアップしようと考えております。
お盆は実家のあるネバダ州に帰るので
あんまり急かさないで下さいね♥


















07.jpg
どーもーサヤマンですぅ
ちょっと告知させて下さい!仕事ですからぁ!
私、サヤマンが出演する夏のライブイベントがありますぅ!

J-WAVE LIVE 813 
supported by KONICA MINOLTA

8月13日というJ-WAVEの日に
私、お仕事ですからぁ!がんばらせていただきます!
場所はZEPP DIVERCITY TOKYO

出演は、私サヤマンとぉ
赤い公園さんにゲスの極み乙女。さんのサヤマンですぅ!
いよいよ来週に迫って参り参りました〜
気になる詳細
は「813」をクリックしてくださいっっっっっっっ!

さらにさらにKEYTALKは
秋の全国ワンマンツアーが決定しておりますーーー
「SUPER EXPRESS TOUR2014」
現在KEYTALKの公式ホームページで
先行予約を受付中!

詳細はKEYTALKの公
式HPをご覧下さい!
0807_07.jpg
番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを受信するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンとカワイちゃんが張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww

ここで読まれると
特製グッズあげちゃう
近日新たなグッズに変わるとか変わらないとか

「巨匠 presents アダルトしりとり」
だんだんと回答が乱暴になっている点が気がかりなこのコーナー
「ロックなセリフ」「メルヘンなセリフ」などの題目で
メンバーがしりとりしていきます
で、ロクな事を言わなかったメンバーには
近未来的罰ゲーム「DEKO-PIN」制裁!

002.jpg
003.jpg
企画立案者が貴族にDEKOPINを食らう図

そのほかにも
「即興系アンサーBEYOND」
「4人を翻弄する選曲テーマ」
「巨匠にやってほしいCM前モノマネ」
などなど大募集!!!

すべてのメッセージの送り先は
番組HPのメッセージから「KEYTALK」を選んでおくってね!
005.jpg


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー