HOME

2014年8月 1日

今週も聴いていただきましてありがとうございます
05.jpg
THE KINGS PLACE(THU)

さて、毎度毎度お約束のように
ハゲをいじられるハゲ氏こと八木3世
20.jpg
「どうだ!暑すぎてお尻に汗かいちゃった!」

そんな予定調和な展開に一石を投じるメールが
番組に送られてきたのであった…


「私的にはペーイさんも危ないと思います」


ハイぶっ込んできましたありがとうございます。
それに対するペーイ武正の回答はと言うと
「オレは全然そうは思わない」

キープレ(KEYTALKのキンプレ)には
毎週ありがたい事に90通ほどメールが送られて来ますが
すべて小野武正さんが目を通しているんです。
ま、逆に言うと
他の3人はイッサイガッサイ目を通してないんですけどねww

ちなみに打合せ前の4人の行動パターンは

武正…採用するメールを選ぶ
サヤマン…歯を磨く
巨匠…ギターを弾く
八木3世…寝てる

というのが定説になっているわけですが、
つまり、武正さん自らがこのメールを選んだという事は
「オレは絶対はげていない」という
確たる自信があるという事に他ならないわけです。

デレクター「じゃあ、見せてもいい?」
武正「いいですよ。ガッカリさせると思います」






さあ、開け海よ!







01.jpg







広いやないかーい






見間違えかもしれないので
もう一度見てみましょう…








01.jpg








やっぱり広いやないかーい
武正「バカ野郎!うちは父もじいちゃんもハゲてないぞ!」
DQN寺中「ブリーチばっかしてっからだろ!」
巨匠正論キタww


あれ?ここでふと疑問に思ったんですが
実は八木3世ってハゲていないんじゃ無いでしょうか…














03.jpg
すいません気のせいでした。

02.jpg
という事で2014年7月末、
今日ここにDECOHS(デコース)が結成されました。
見てごらん、よく似ているだろう?誰かさんとww
番組ではこの二人のおでこキャンバスに描きたいものを大募集!


07.jpg
サヤマン「カッカッカ!待っているぞ!」



話は変わって




0703_09.jpg
おう、お前ら、しりとりまくってるか?
俺、いこうよ寺中

このオレが考えた新企画「アダルトしりとり」
大好評だって知ってるよな?
今や海外30カ国から版権を買いたいって引く手あまたなんだよ

だけどよ、面白い企画を大金積んで手に入れるっていう姿勢が
クリエイターの能力不足に繋がってんじゃねーかと思うのよ
オレはそこを危惧してるわけー
だからオレはそいつらにビシッとこう言ってやったんだ

「40万円でどうですか?」ってな


ところでよー一つ問題があってな
最近、企画立案者のオレが罰ゲームの憂き目に遭ってんだよ
21.jpg
何かおかしくねーか?
普通立てるだろ!オレを立てるだろ!
事前に「このワードを言って下さい」とかよ
スタッフが仕込んでくれるもんじゃねーのか?
バラエティってそう言うもんだろ?

08.jpg
「あれ?あの人、僕たちのせいにしようとしてる?」


0703_09.jpg
お?何だって?
言ってる事が輪をかけて支離滅裂だって?
うるせーーーー!!!

最近、八木さんと寺中さんの罰ゲーム率が高いので
サヤマンと武正がDEKOPINを受ける様な
お題を大募集しておりますよー


話は変わって



07.jpg
どーもーサヤマンですぅ
私、サヤマンが
WHITE ASHののび太さんと熱く語る
「ボーカルミーティング・夏」

最終回は自由に語らせてもらいましたー
聞き逃した人たちはー
コチラをクリックしてご覧下さいねwww

更にちょっと告知させて下さい!仕事ですからぁ!
私、サヤマンが出演する夏のライブイベントがありますぅ!

J-WAVE LIVE 813 
supported by KONICA MINOLTA

8月13日というJ-WAVEの日に
私、お仕事ですからぁ!がんばらせていただきます!
場所はZEPP DIVERCITY TOKYO

出演は、私サヤマンとぉ
赤い公園さんにゲスの極み乙女。さんの3組ですぅ!


チケット一般発売は8/2(土)からですぅ!
オペレーターさんも仕事ですからぁ
一生懸命オペレートしてくれるはずですぅ〜


気になる詳細
は「813」をクリックしてくださいっっっっっっっ!

さらにさらにKEYTALKは
秋の全国ワンマンツアーが決定しておりますーーー
「SUPER EXPRESS TOUR2014」
現在KEYTALKの公式ホームページで
先行予約を受付中!

詳細はKEYTALKの公式HPをご覧下さい!

番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを受信するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンとカワイちゃんが張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww

ここで読まれると
特製グッズあげちゃう
近日新たなグッズに変わるとか変わらないとか

「巨匠 presents アダルトしりとり」
「腹を抱えて笑ったww」という意見が多数のコーナー!
「ロックなセリフ」「メルヘンなセリフ」などのテーマで
メンバーがしりとりしていきます
そしてロクな事を言わなかったメンバーには
近未来的罰ゲーム「DEKOPIN」制裁!

002.jpg
003.jpg
企画立案車がDEKOPINを食らう図

そのほかにも
「即興系アンサーBEYOND」
「4人を翻弄する選曲テーマ」
「巨匠にやってほしいCM前モノマネ」
などなど大募集!!!

すべてのメッセージの送り先は
番組HPのメッセージから「KEYTALK」を選んでおくってね!
005.jpg



2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー