HOME

2014年7月18日

0718_01.jpg
革命とは権力構造や経済を根底から覆す変革である
ローマ革命、フランス革命、産業革命、田中革命…

最後のはただのダジャレじゃないかという指摘は
J-WAVEという巨大権力を濫用して握りつぶしてくれるわ!

そんな幾多の革命と肩を並べるほどの出来事が起こった。
その名はずばり
八木革命

毎週スタッフからは煮え湯を飲まされ
メンバーからは冷や水を浴びせられ
歌川には不味いパンプキンスープをお中元で送られと
基本的に六本木に来てもロクな事が無い八木三世

そんな彼がある寝苦しい夜
夢の中でパジティブ八木という妖精に出会ったという
そしてパジティブ八木が八木三世に、こう言ったそうです
「あなたにはMCの素質がある」

基本的に都合がいい八木三世は
スタッフに直談判し、こう言った。
「私にはMCの素質がある」


遂にひとりで蜂起した八木
MC八木三世として立ち上がった男
高揚した男はマイクを握りしめてこう叫んだ!



「キングルスプレイス」



キング不在の地wwwwwwwwwwwww

すこし高揚しすぎていたようだ…
しっかりと息を吸い気分を落ち着かせ
二度と間違えの怒らぬようにそっと口を開いた

「キングスプリンスプレイス」









オマエヤルキアルカ>&   orz <スイマセン







0718_02.jpg
「よし、八木三世。パイプ椅子に座っとこうか」
「はい」
KEYTALK
今週のKING MEETINGは特別編!!
KEYTALKの真のMC武正が
赤い公園のボーカル佐藤千明ちゃんを招いた
「J-WAVE LIVE813 ミーティング」
AKAITAKE.JPG
スペシャのドラマでも共演している2人が
最終日となる今日はモノマネバトル!?
気になる詳細は…ここから聴こう!

そしてこの流れで、
KEYTALKのモノマネ野郎から告知があるという!
ではお願いします!
0718_03.jpg
「ちょっと待ってちょっと待って!!!」



































そろそろ?
0718_03.jpg
「まだダメ!ダメよ〜ダメダメ」














0718_04.jpg
0718_05.jpg
0718_06.jpg
0718_07.jpg
0718_08.jpg
0718_09.jpg
0718_10.jpg
0703_09.jpg
おう、お前ら、冷やしパスタ食ってるか?
俺、巨匠アーロン寺中

ちょっと告知させてくんない?
俺、巨匠アーロン寺中が
企画立案そして会場の設営からグッズ作成までを手がけた
夏の新しいライブイベントを開催するぜ

J-WAVE LIVE 813 
supported by KONICA MINOLTA

8月13日にライブしたらJ-WAVEっぽくない?って
番組の人に言ったらトントン拍子にこの通りよ。すごくない?

場所はZEPP DIVERCITY TOKYO
ちなみに、このライブ会場を作ったの、俺よ?

チケット一般発売は8/2(土)からだからさ、
オペレーターさんに電話が繋がったら
まず「巨匠に感謝します」って伝えてくれよな?

0703_09.jpg
日本銀行の総裁、
実は巨匠
だから行こう!行こう!行こうよ〜

そして来週水曜日!
OVERTONE TOUR2014
下北沢打ち上げスペシャルワンマンライブ@下北沢SHELTER

午後1時から3時の間にSHELTERに来てくれれば
抽選券を配るぜ!
メンバーが抽選会とかするからよ!何て言うか、楽しいぜ!
詳しくは「巨匠」をクリックしてくれ!


番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを受信するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンとカワイちゃんが張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww

ここで読まれると
KEYTALK特製クリアファイルあげちゃう
0527_03.jpg
こちらをプレゼントするざます
0605_1.jpg


「巨匠 presents アダルトしりとり」
←この人が考えた縛りしりとり!
「ロックなセリフ」「メルヘンなセリフ」などのテーマで
メンバーがしりとりしていきます
そしてロクな事を言わなかったメンバーには
近未来的罰ゲーム「SIPPE」制裁!
0718_11.jpg
今回SIPPEを食らった武正さん



そのほかにも
「即興系アンサーBEYOND」
「4人を翻弄する選曲テーマ」
「巨匠にやってほしいCM前モノマネ」
などなど大募集!!!

すべてのメッセージの送り先は
番組HPのメッセージから「KEYTALK」を選んでおくってね!

0703_12.jpg0703_14.jpg
0703_14.jpg
0703_12.jpg












2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー