HOME

2014年7月31日

KANA-BOONナビゲートの『THE KINGS PLACE (Wed)』

今夜も1時間お付き合いありがとうございました!
今日は、8月27日にリリースの新曲、
先週、聞き逃してしまった!という方の為に、
今日は、一曲目から新曲をオンエア!いかがでしたか?
気になるカップリングは来週かけられそう、、、?
『ちょっと考えさせて(吉川)』。。。かけられそうです。

7月は夏フェス強化月間!ラストの今週特集したのは、、、
ボイパ少年 鮪くんの血も騒ぐ!?新世代ボーカルグループ、
ペンタトニックス

アメリカ版ハモネプといったオーディション番組、
「THE SING OFF」のシーズン 3で優勝し注目を集め、
その後、You Tubeの公式チャンネルに次々とアップした
ヒット曲のアカペラカバーが話題になり、一気に火がついた彼ら。
中でもDaft Punkのヒット曲をメドレーで歌った
「Daft Punk メドレー」は、You Tube再生回数 8200万回超え!

そんな中、鮪くんが選んだのは、人気女性ラッパー
ニッキー・ミナージュのヒットチューン「Starships」のカバー。
ペンタトニックスの特徴でもある、エレクトロサウンドのボイパが
よくわかる一曲です。鮪少年のボイパ魂にも火をつけたペンタトニックス、
SUMEMR SONIC(8/17 (日):東京)に登場です!

voipa.jpg
練習の成果をやっと発表できました!


〜今週のフェニックスキング〜
「フツオタ」コーナーに、
「世界遺産」のメッセージを送ってくれた
ラジオネーム:ももきゃ さん(200フェニックス獲得)です。
おめでとうございます!


ブンブン動物ランドでは、皆さんから頂いた動物メッセージ紹介、
さらに、鮪くんと一緒に動物の知識を深めるべく
いろんな企画を行っていきます。
8月はスペシャル企画が始動!
ブンブン動物ランドに、"名誉園長"として、
アンタッチャブルの柴田英嗣さんをお迎えすることが決定しました!
8月のキングスミーティングは、柴田さんといっしょに、
動物についてより詳しく、そして動物をもっと好きになるように、
4週にわたって対談をしていきますので、お楽しみに!
もちろん、みなさんからも動物に関するメッセージも大募集
あなたのお家のペット自慢
ビックリ&ほっこりするような動物まめ知識
変な名前の生き物&動物などなど、
動物に関することなら何でもOKです。
もちろん、こんな動物企画やってほしい!という
リクエストもありましたら、送ってください!

メッセージは24時間受け付けています。
パソコンも、携帯も、スマホも、J-WAVE のホームページ、
THE KINGS PLACEから「KANA-BOON」宛てに送ってください。


対バントーク、KINGS MEETING!
KANA-BOON 古賀くんと、ゲスの極み乙女。の
ちゃんMARIさんによる天然素材ミーティング!
古賀くん、虹の話、何回目なんでしょうか?
よっぽど感動したんでしょうね〜。
聞き逃してしまった方、もう一度聴きたい方は、番組HPのトップから、
左上の『KINGS MEETING』をクリックしてみてください!


【KANA-BOON ライブ情報】

ROCK IN JAPAN FES. 2014
2014 年8月2日(土) @ 国営ひたち海浜公園
w/ many many artists!

SUMMER SONIC 2014
2014 年8月16日(土) / 17 日(日) @ QVCマリンフィールド&幕張メッセ
w/ many many artists!

KANA-BOON野外ワンマン ヨイサヨイサのただいまつり! in 泉大津フェニックス
2014年8月30日(土) @ 泉大津フェニックス


KANA-BOONメジャーデビューシングル
「盛者必衰の理、お断り」大好評発売中!

1st フルアルバム『DOPPEL』大好評発売中!

2nd シングル「結晶星」大好評発売中!

3nd シングル「フルドライブ」大好評発売中!

4th シングル「生きてゆく」8月27日リリース!


KANA-BOONの最新情報はオフィシャルサイトをチェック!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー