HOME

2014年6月27日

毎週毎週何らかの形でスタッフの度肝を抜くKEYTALK
今週は
スカダンス踊りやがったwww
やめてよラジオじゃ全然伝わらないよwww
KEYTALK
でも靴の「キュッキュッ」って音で皆さん何となく理解してくれたようで
スタッフ一同は安堵しています!キュッキュッ!!

さてさて29日はいよいよ赤坂ブリッツでワンマンを行なう
KETYALKの皆さんですが
全国ツアー中に、どうやらシソカツがやらかしてしまった模様!

0626_2_2.png
曲順間違えてタイトルコールしちゃったんだってww
「ビーーーーーム!!」ってww
で、慌てて訂正したらしいよ!
そこにつけ込んでみんなポージングしてるよww
0626_3.jpg
0626_4.jpg
0626_5.jpg
0626_6.jpg
0626_7.jpg
0626_8.jpg
0626_9.jpg
0626_10.jpg
0626_11.jpg
0626_12.jpg
0626_13.jpg
0626_14.jpg
0626_15.jpg
0626_16.jpg
0626_17.jpg
0626_18.jpg
以上の事を踏まえて赤坂ブリッツでも間違えてくれるかな?
あえて間違えてくれないかな?

プルルルルル

プルルルルル

歌川「あ、もしもし、ブログ書いてててる人ですか?」
ブログ書いてる人「そうです、私がブログ書いてる人ですが」
歌川「あのー、そういう誘導はやめててててください!」

ガチャン



という事で
皆さまからは「やめないで!」という声援の声をいただきつつ
シソカツ以外のメンバーは「負担以外の何ものでもない」と日々口にしていた
「連続KEY小説」またの名を「連続シソカツ小説」
本日無事に最終回を迎えました

気がつけば半年もこのコーナーやってたんですね!
本家は「花子とアン」が絶好調だッてのに
よくまぁBGMはあまちゃんで押し通したものだww

結局どこの出版社からも声はかからず
池井戸潤っぽい売れ方で一儲けしようとしてたシソカツの目論みは崩壊しましたが
今後もシソカツの執筆活動の行方は要チェケ(死語)だ!

告知
今回の作品「あまちゅわん」の生原稿をプレゼントするぜ!
今回は…
日曜日に赤坂ブリッツでKETTALKがライブしますが
シロヤマンがその日に原稿を持って赤坂をフラフラしています!
そのシロヤマンに最初に声をかけた人にプレゼント!

もう難易度高いにも程がある!
シロヤマンの顔が分からなくても…オーラを感じて下さい!
オーラ出ちゃってるんで、それ感じて下さいwww

もし誰も声をかけてくれなかったら…
番組をお聴きのリスナー様から1名様にプレゼントします!


★☆★☆

今日お送りしたのは
KEYTALK武正とKANA-BOON飯田による
【一応、ラジオ体操部MEETING】
0619_5.jpg
充実度や番組の期待値的に料理部に押されがちなラジオ体操部が
部の今後の展望や戦略を練っていると思いきや
アジカンの魅力をただただ熱く語ってましたよねwww

何?夏になったら本格的に活動するの?
あれしたら?夏休みに全国でやってるラジオ体操を何カ所回れるかとかw
2人の熱い激論は番組ホームページにある
KINGS MEETINGをクリックしたらお聴きいただけます!

0527_24.jpg

番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを受信するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンとカワイちゃんが張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww

ここで読まれると
KEYTALK特製クリアファイルあげちゃう
0527_03.jpg
こちらをプレゼントするざます
0605_1.jpg
そのほか
「即興系アンサーBEYOND」
「4人を翻弄する選曲テーマ」
「巨匠にやってほしいCM前モノマネ」
「巨匠に負けるなゴリラのモノマネ音声」
などなど大募集!!!

すべてのメッセージの送り先は
番組HPのメッセージから「KEYTALK」を選んでおくってね!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー