HOME

2014年6月20日

卵チャーハンを作る時はフライパンに米を入れる前に
先に米と卵を一緒にかき混ぜておくと、パラパラになって美味しいよ!
一人暮らしの学生さんはぜひお試し下さい
KEYTALK
0619_1.jpg
六本木ヒルズからJ-WAVEがある33階に上がる時には
こんなシャレオツな入構ゲートをくぐり抜けるのです。

全国ツアーの合間を縫ってかけつけたKEYTALKに対して
番組ディレクターから強烈な一言

「みなさんツアー中にお疲れ様です!」
「いやいや、全然問題ないっす!」
「で、お土産は?」
「…はい?」
「O MI YA GE」
「いや、あのー親戚じゃないんでそんな行くたびにねだられても…」
「先週のブログ見てない?ウニとイクラお願いって書いたやつ」
「あーー、あのーーー読んではないですけど…」
「…今日は厳しくいくからな」
IMG_0573.JPG
NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キンプレの中でもスタッフの当たりが強いと噂される木曜日
ついに来週KEYTALKは放送をボイコットするのか!
そんなKEYTALKは引き続き全国ツアーまっただ中だ!

6/20 金沢van van V4
6/22 名古屋CLUB QUATTRO
6/29 赤坂BLITZ

関東近郊では
7/23 下北沢SHELTER
コチラは題して
KEYTALK "OVERTONE TOUR2014"〜下北沢打ち上げスペシャル
なんとチケットは当日抽選なんだって!
僕も入っちゃおうかしら!それはやめろッて?
0619_2.jpg
さらにさらに
7/27 恵比寿LIQUIDROOM
LIQUIDROOM 10TH ANNIVERSARY
夏祭りやろうKEYTALKワンマンライブ2014
こちとら明日の10時からチケットが販売されるって!
僕も電話しちゃおうかしら!それもやめろッテ?

詳細はKEYTALKの公式ホームページから見てみよう

★☆★☆

今日お送りしたのは
KEYTALK武正とKANA-BOON飯田による
【一応、ラジオ体操部MEETING】
0619_5.jpg
充実度や番組の期待値的に料理部に押されがちなラジオ体操部が
部の今後の展望や戦略を練っていると思いきや
アジカンの魅力をただただ熱く語ってましたよねwww

何?夏になったら本格的に活動するの?
あれしたら?夏休みに全国でやってるラジオ体操を何カ所回れるかとかw
2人の熱い激論は番組ホームページにある
KINGS MEETINGをクリックしたらあるのかな?
今のところ無いですがww
0619_3.jpg
あー、そう言えば今、KEYTALKのWIKIPEDIA見たら
THE KINGS PLACEの事がやっぱり書かれていなかったー


0527_24.jpg

番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを受信するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンとカワイちゃんが張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww

ここで読まれると
KEYTALK特製クリアファイルあげちゃう
0527_03.jpg
今日もリスナーさんからのメールでいじられまくっていた
八木3世の手抜きサインをご覧あれ
0605_1.jpg
そのほか
「即興系アンサーBEYOND」
「4人を翻弄する選曲テーマ」
「巨匠にやってほしいCM前モノマネ」
「巨匠に負けるなゴリラのモノマネ音声」
などなど大募集!!!
0619_4.jpg
すべてのメッセージの送り先は
番組HPのメッセージから「KEYTALK」を選んでおくってね!

★☆★☆

【次回オンエアの見所】
今日の放送でノリツッコミを畳み掛けた八木3世!
畳み掛ける姿勢は評価されたが、肝心の笑いには繋がらず!
今日の反省を生かして来週のオンエアでは
きっと4〜5笑いぐらいは取ってくれると思います
0619_6.jpg
任せろ。




2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー