HOME

2014年6月13日

K.O.G.A.レコードの秘蔵ッ子
改め
ビクターの秘蔵ッ子がお送りしたTHE KINGS PLACE

 ナビゲーターは、何を隠そう
KEYTALK
本日はスペシャルウィークという事で
番組スタッフも七三分けで放送に臨んでみましたが
いかがだったでしょうか?
お聴きのラジオから七三感は伝わりましたか?
もし伝わっていたならば
早く寝た方がいいっすよ!

と、悪い子たちを寝かしつけた所で
今週は各曜日のKINGたちの秘蔵音源をオンエアしました!
0612_1.jpg
巨匠「おい、そこのヒヨッ子メンバーども!」
3人「は!」
0612_3.jpg
巨匠「俺が歌った"トマトフェチ"を探しておけ!」
3人「はーーー?!」

在庫数10万枚以上を誇るJ-WAVEのCDライブラリには
巨匠の「トマトフェチ」はありませんでしたが
KEYTALKの前身バンド"real"時代に録音した
「a leaf」をオンエア!
0612_21.jpg
本人たちも当時を懐かしみ
「バンアパに影響受けたの丸分かり〜どんだけ〜」と
笑いながら話していました。


そして放送前はお宝CDがないかと探していたら
0612_4.jpg
0612_5.jpg
0612_6.jpg
0612_7.jpg
0612_8.jpg
ん?
0612_9.jpg
0612_10.jpg
ちょっと待て  せまいせまい
0612_11.jpg
0612_12.jpg
0612_13.jpg
0612_14.jpg
グニャ

あー、そう言えば今、KEYTALKのWIKIPEDIA見たら
THE KINGS PLACEの事が一切書かれていなかったー
悲しいーもう半年以上もしゃべり続けているのにー


四捨五入したら三十路バンドのKEYTALKは
新作「OVERTONE」を引っさげて全国ツアー中です!
今度の日曜には札幌BESSIE HALLでライブを開催して
(ウニとイクラをお願いします)
長野→金沢→名古屋と徐々にを南下をしたところで
ぐっと戻って6月29日 赤坂ブリッツ!

その後も各所でKEYTALKが歌って走って酔いつぶれます
そして夏フェスの出演情報も次々と発表になってますので
KEYTALKのオフィシャルサイトをご覧下さい。

何卒

0527_24.jpg

番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを受信するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンとカワイちゃんが張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww

ここで読まれると
KEYTALK特製クリアファイルあげちゃう
0527_03.jpg
番組公認の手抜きサインに精を出す八木3世
0605_1.jpg
そのほか
「即興系アンサーBEYOND」
「4人を翻弄する選曲テーマ」
「巨匠にやってほしいCM前モノマネ」
「巨匠に負けるなゴリラのモノマネ音声」
などなど大募集!!!

すべてのメッセージの送り先は
番組HPのメッセージから「KEYTALK」を選んでおくってね!




2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー