HOME

2014年5月30日

気がつけばとっくのとうに放送30回を超え
そろそろ放送100回記念企画も考えなきゃならんなという今日この頃

まぁ僕なんか湯水のように企画が沸いて出てくるもんで
サイコロ転がして出た目に書かれたテーマに沿ってトークをするという
斬新な企画をパッと思いついちゃいましたよ

なんて戯言はさておいて
THE KINGS PLACE
0527_23.jpg
はい、これ何だか分かる人ー

「納豆嫌いな歌川への報復?」
「よりによって納豆に姿を変えられた歌川?」
「OVERTONEを水戸で買ったらもらえるノベルティ?」

正解は
0410_01.jpg
ペーイのご飯
「納豆」と「塩むすび」っていう
ピンクの自転車とか乗っちゃってるハイカラ野郎に似つかわしくない
日本人的な組み合わせ

で、ハイカラピンク野郎はKINGS MEETINGの収録だったため

代わりに寺中がかき混ぜてあげた
0527_25.jpg
優しいな、巨匠。
にしても手の動きwww

0527_04.jpg
ペーイ!あー、疲"れたー。
J-WAVEが高い所にあるから高山病になるかと思ったわー
さーて、オレお待ちかねの晩ご飯を食べるかー
0527_22.jpg
ぷぎゃーーーー!!!!



0527_24.jpg
えーーーへっへっへっへ

そんなKEYTALK渾身のNEW ALBUM
OVERTONE
アルバムもリリースしたという事で
今日はまだキンプレでかけてない曲をたくさんオンエアするぞ!
そんな意気込みでしゃべっていたらーーー

おはこんばんちは!ミュジーシャンをやってます
このたび新譜を出すのでどうかっかっか社長特権で
曲をオンエアしてもらえませんでしょうかっかっかっかっかっか
0527_21.jpg
VENUS PETERでベース弾いてます
どうも社長です
0527_06.jpg
0527_07.jpg
0527_08.jpg
0527_09.jpg
古閑ーーー
0527_10.jpg
0527_11.jpg
0527_12.jpg
0527_13.jpg
イエーーー
0527_14.jpg
0527_15.jpg
0527_17.jpg
0527_18.jpg
0527_06.jpg
0527_07.jpg
0527_08.jpg
イエーーー
っつー事で今日は「OVERTONE」から1曲!
この曲が聴きたい!という※1ミュージックシェアのメッセージ大募集!
メンバーに選曲してもらうテーマ案も募集するの

*1:要はリクエスト

LIVE INFORMATION
さっそくてか八木の新キャラ"八木3世"の半端感が
各地で炸裂していることと思いますが
0527_26.jpg0527_26.jpg0527_26.jpg0527_26.jpg
大ウケでやんすよ(語尾なんだっけ?)
0527_26.jpg0527_26.jpg0527_26.jpg0527_26.jpg
本日の千葉LOOKを皮切りに全国を駆け巡り
関東近郊では6月29日に赤坂ブリッツ
赤坂にKEYTALKが降臨!
AKASAKAKEYTALK
アルファベットにしたけど特に何も生まれなかった!

果たして本日メジャーデビューしたてか八木は
全国の郷土品とか名所になぞらえた即興系アンサーを
急に振っても歌い上げる事ができるのか?!
このブログを見てるみんな!急に振ってみて!
あとウチワ代わりにシソ!シソ振って!
0527_24.jpg
お知らせ
5月の連続KEY小説「スカルプ」
今回も4人の総力を挙げた結果、
新聞に連載されてもおかしくない上質な作品に仕上がりました
音楽と小説の二刀流
まさに音楽シーンの新庄剛志大谷投手ことKEYTALK
ほかにも様々な二刀流の有名人で例えようと思いましたが
書けないことしか浮かばなかったので省略ww

ででで
「スカルプ」の生原稿を1名様にプレゼント!
さらに10 円玉が5枚は入りそうな
有名ブランドのペットボトルのフタをするやつ
セットにしてしまうという!これはまたとないチャンス!
0527_01.jpg
今回は「スカルプ」であいうえお作文を作ってください
例えば
「ス」…少しお腹が空いたから
「カ」…唐揚げを食べようとしたが
「ル」…ルンバがゴミと間違え吸っちゃって
「プ」…プーチン大統領激おこ

巨匠にも考えてもらいました
「ス」…俺のパスタは世界一!
「カ」…タバスコかけなくても美味いぞ!
「ル」…って!痛ぇな!何すんだ!
「プ」…ドライトマトを投げんじゃねぇ!!

例題のクオリティは相変わらずですが
要はそう言う事(☜にごした)

ついにリスナーさんにまで大喜利をやらせるようになった
THE KINGS PLACE
締切は来週の6月2日(月)でございます


今回のKINGS MEETINGは
各曜日のキングが集結して自慢の料理を振る舞う
「料理部MEETING」
月曜からは休日課長
火曜からは彩さん
水曜からは古賀くん
木曜からは
0527_24.jpg
果たして本日振る舞われるのは…

そして番組では24時間態勢でメールを募集中
メールを受信するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンとカワイちゃんが張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
コチラは普通のお便りを募集してますけど
番組中、3回も行なわれちゃうメインのコーナーです。
3回行われるのに2枚しか読まれない事もありますw

ここで読まれると
KEYTALK特製クリアファイルあげちゃう
0527_03.jpg
僕たちが皆のメールをお待ちしていますファイ!

そのほか
「即興系アンサーBEYOND」
「4人を翻弄するが選曲テーマ」
「巨匠にやってほしいCM前モノマネ」
「義勝のシソ嫌いを克服するシソレシピ」
などなど大募集!!!

すべてのメッセージの送り先は
番組HPのメッセージから「KEYTALK」を選んでおくってね!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー