2012年10月02日

新スタッフ紹介!

FURUKI.jpeg

3年目に突入しました〜〜早いねあっという間です。
月〜木はこれまで同様DJTARO、そして金曜は杉山ハリー君が担当します!

そして新スタッフも登場!

月曜担当D(ディレクター)古木くん

実は彼、元HIPHOP DJ !!
初めて会った時からなんとなくそんなBな感じしたんだよな〜w

番組後にも90年代なHIPHOPな話題で盛り上がってます!

まだニックネームつけてない。。。

基本僕はスタッフをニックネームで呼びます。

ってことで古木くんと呼ぶのは今日が最初で最後です。。。

HELLO WORLD STAFF| 03:25 | カテゴリー:DJ TAROより

2012年05月14日

「ヘッドホン萌え」オンエア後記

今夜は「ヘッドホン萌え」と題してヘッドホン祭に登場した最新のヘッドホンや
「ヘッドホン女子」に人気のモデルをご紹介しました!

IMGP7671_400.jpg
右からフジヤエービックの石曽根 誠さん、
ヘッドホン女子:坂井 香さん、福島 花乃さん
東京ヘッドホンマガジンの西澤 文孝さん


スタジオにはこれでもかってほどのヘッドホンが。。。凄い!


HELLO WORLD STAFF| 14:59 | カテゴリー:DJ TAROよりDJ TAROより

2012年04月04日

David Guettaインタビューの全貌

guetta1_400.jpg

Twitterでリクエストのあった
先日お届けしたDavid Guetta 独占インタビューの全貌を
スクリプト(文字)で起こしてみました〜

HELLO WORLD STAFF| 10:10 | カテゴリー:DJ TAROより

2012年04月02日

2012.4.2 ちょっとリニュアルでした〜

今日から新生活スタート!って方も多かったですね〜
番組もちょっとリニュアルです!
その名も「Hello World Archives」
みんなが気になる曲や、動画、アプリやWEBのサービスを
どんどん紹介していきます〜

今日ご紹介したGoogle Maps 8-bitはやられましたね〜
かなりドラクエ風です。

みんなも是非お試しを!

HPのARCHIVESに今後もどんどん貯蔵していきます〜

みんなも面白いの見つけたら是非教えてね〜〜

あ!あとDavid Guettaのインタビューの模様を「スクリプトでアップして欲しい〜」
とあったのでがんばって文字おこしをしますがすぐには全部出来ないので
ちょっと待っててね〜

DJ TARO

HELLO WORLD STAFF| 15:21 | カテゴリー:DJ TAROよりDJ TAROより

2012年03月28日

FPM田中さんとGridplay〜♪

fpmtaro.JPG

今夜は誰でも簡単に音楽が作れてシェア出来るGridplay specialをお届けしました〜
縦18個のマスで適当に埋めていってもそれなりな音楽になるって凄い!

あとやっぱり今回の音色がいい!
これはFPM田中さんサスガです!

まだの人は是非挑戦してみて〜
gridplay.jp
TwitterかFacebookアカウントでログイン出来ます〜

皆さんのセッションの頭のイントロを田中さんと僕が作ってますので〜
是非それも聞いてみてくださいね〜

Gridplay.jp

HELLO WORLD STAFF| 18:17 | カテゴリー:DJ TAROよりDJ TAROより


2014年 4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


バックナンバー

カテゴリー