hello world

2014年10月15日

築地ロケ・本日ご紹介したお店

今夜は味覚の秋・築地でおいしいモノ探そ!ということで、
TAROさんオススメのお店、
そして食のプロがオススメするお店をご紹介しました!

まずはTAROさんオススメのお店、【トラットリア・築地パラディーゾ】さん。
美味しい「魚貝パスタ」と「ポルチーニ茸」をいただきました。

GR010804.JPG

GR010806.JPG

GR010792.JPG

GR010811.JPG


■トラットリア・築地パラディーゾ
東京都中央区築地6-27-3
03-3545-5550


そして2件目、トラットリア・築地パラディーゾ店長、
久野さんがオススメしてくださったお店。【刺身BAR 河岸頭】さん。
お魚たっぷりの「築地場外丼」を頂きました。

GR010817.JPG

GR010822.JPG

GR010819.JPG

■刺身BAR 河岸頭
東京都中央区築地4-12-2 B1
03-6383-4597


そして3件目、TAROさんの気になるお店、【きつねや】さん
大きいお豆腐のがゴロンと入った肉豆腐とホルモン煮を頂きました。

CIMG2394.JPG

■きつねや
東京都中央区築地4-9-12
03-3545-3902


トラットリア・築地パラディーゾさん、刺身BAR 河岸頭さん、きつねやさん、
ごちそうさまでした!!


皆さんも是非、築地へ美味しいものを探しに足を運んでみてくださいね☆

HELLO WORLD STAFF| 23:58 | カテゴリー:オンエア後記

2014年10月15日

「ニッポンのアニキ」 3日目

今週の「CYBER LAB」では、誰が望んだわけでもないけれど、
こんな企画をお届けしています。
題して、、、「ニッポンのアニキ

くどいようですが、、、ここでいう「アニキ」とは、
血のつながった「ファミリー的」な意味での「アニキ」ではなく、
心と心、いや、魂と魂がガップリ四つに組み合った状態から、
最大限のリスペクトを込めて、そう呼べる存在。

今日紹介するのは、このアニキだっっ!

竹内力 ーRIKI TAKEUCHIー


takeuchi.jpg


「力」っていう名前からして「アニキ」っす。

英語でいうと「POWER」ですもんね。

竹内のアニキは身長180cm。
やっぱ「アニキ」と呼ばれるには、「メンタル」も重要だけど、
「フィジカル」は、もっと大切だよね。だって160cmのアニキより、
180cmのアニキの方が「アニキィ〜〜〜」って感じでしょ???

しかも、竹内のアニキが持っている「免許」がいいよね。

まずは、普通免許。そして、大型自動車。
極めつけは、、、大型自動二輪、しかも、「限定解除」と来たもんだぁ!

言いかえれば、アニキに「限界なんてネェ!」とも、とれますわ。

そ〜いうところが、いいよな〜。

いつか、竹内のアニキとタンデムライドしたいぜ。

ということで、、、
ニッポンのアニキ、今夜は俳優の竹内力さんを、紹介させていただきました。

ちなみに、特技は“アクション”。さすがアニキ!

そんな竹内力さんの最新情報を紹介しましょう!

竹内力さん出演の「ヒロミくん!3〜恐ろし山の亡霊番長〜」が、
10月3日にDVD発売・レンタルが開始しています。

この作品で竹内さんは、主題歌の「男の時代」も担当しています。

そのほか、竹内力さんに関する情報は公式サイトをチェックしてみてください!


CYBER LAB、明日も独自の視点で「ニッポンのアニキ」を紹介します。
どうぞ おたのしみに!

HELLO WORLD STAFF| 22:38 | カテゴリー:cyberlab

2014年10月15日

10/15(水) 味覚の秋・築地でおいしいモノ探そ!

DJ TAROのナビゲートでお送りする、
今夜の「HELLO WORLD」。

テーマは「味覚の秋・築地でおいしいモノ探そ!」

hw 1015.jpg

味覚の秋、みなさん、「おいしいモノ」、食べていますか? 

今夜は、なにかと「食欲」が刺激される、この季節、
おいしいモノを求めて、築地でロケを敢行!

DJ TAROが気になるお店、
食のプロがオススメするお店を紹介しちゃいます!

みなさんも、とっておきの築地情報、おいしいお店など、番組まで送ってください!

J-WAVE 「HELLO WORLD」は今夜10時スタート!

HELLO WORLD STAFF| 20:12 | カテゴリー:オンエア予告


2015年 10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


バックナンバー

カテゴリー