2010年10月26日

ロンドンで結成!のレゲエグループをオンエア!

今夜のオンエア・アーティストはなんと、

ロンドンで結成して17年目!!


DIRECT IMPACT


EU,や海外での人気がダントツに高いというが、
国内もコンピレーションアルバムへの参加などで
知名度を上げてきているそう。

レゲエの枠を超えたロッカーズ集団!!とのこと。


聴くとすっかり異次元に引き込まれます。

サウンドからもキャリアを感じられます。

「YA FREE YA / DIRECT IMPACT」

DIRECT_IMPACT.jpg

■ライブ情報

*10/30(土) 群馬県高崎市

*11/7(日)埼玉県飯能市秋祭り会場野外

*11/13(土)埼玉県飯能市”合唱”

※詳細はmy spaceをチェック!!


HELLO WORLD STAFF| 14:35 | カテゴリー:spidersounds

2010年10月26日

ComingSoon...

ComingSoon...

HELLO WORLD STAFF| 10:12 | カテゴリー:BelieveTheVoice

2010年10月26日

「TRON:LEGACY」出演者インタビュー

まだ携帯もネットもない今から28年前、1982年発表されたコンピュータ内の仮想世界を舞台にした世界初のCG映画「トロン」。その未来的な映像はその後のSF映画に大きな影響を与えました。

その伝説のCG映画「TRON」から28年、その続編、「TRON:LEGACY」が3D映画となって 遂に12月17日(金)全世界同時公開されます。

先週の金曜日、プレビューで25分の特別映像を自分の目で見るコトが出来ました!
ハンパない3D映像!! オリジナルを知っている人はもちろん、オリジナルを知らなくても楽しめます!
  
そして、先週の土曜日、東京国際映画祭のため来日した「TRON LAGECY」の主人公、サム・フリンを演じるギャレット・ヘドランドとヒロイン、クオラを演じるオリヴィア・ワイルドのインタビューを行ってきました!

まずは、主人公、サム・フリンを演じるギャレット・ヘドランドにオリジナル「TORN LEGACY」に出演が決まった時の事を聞いてみました!

【ギヤレット・ヘドランド】
最初に聞いた時はビックリしたよ。監督のジョーとプロデューサーのショーンから3年前にフッテージを見せてもらった時に「僕は絶対、この作品に関わりたいんだ!」と思った。
とにかく新しくて革新的な映画だなと思ったんだ。「今までの映画では出来なかったコトがこの映画では実現できるんだ!」と非常に興味を持ったんだ。それから今回オリビア、そしてジェフ・ブリッジスと
共演出来るんだということもすごく楽しみだったんだ。

今回の「TRON LAGACY」にはオリジナル「TRON」でも主演を務めたジェフ・ブリッジスがデジタル世界の創始者、ケビン・フリンで出演。主演のギャレット・ヘドランドはその息子、サム・フリンを演じています。ジェフ・ブリッジスは、『クレイジー・ハート』で2009年アカデミー賞・主演男優賞を受賞。

今度は、ヒロイン、クオラを演じるオリヴィア・ワイルドに「TRON LAGACY」がどんな映画なのか聞いてみました?

【オリヴィア・ワイルド】
今回の映画はDAFT PUNKの音楽も非常に重要な側面だと思うしTRONというのは文化の中に組込めれている。
過去に私自身もTVなどでオリジナルのTRONは見て カッコイイ映画だなと思った。
しかし、今回の「TRON LEGACY」に関わるにあたって、もしかしたら全部はちゃんと観ていないかも知れないと思ってもう一度、見直してみたわ、そうすると、あの1982年にいかに先を見越していたのかというコトに私自身もビックリしたわ。
誰もやったコトが無い、誰のコピーでもない映画だと思ったの。あれから28年経って、今こそ「テクノロジーと人間がどうやって付き合っていけば良いのか?」とても哲学的な問題にも答えるコトが出来た映画に仕上がったと思うの。
28年前に彼らが初めてCGを使ってとても革新的な表現をしたように、今回の「TRON LEGACY」でも今まで誰もやったコトのないテクノロジーやこれまで組み合わせて使ったことのないテクノロジーを初めて使っているの。だから皆さんの心を大きく揺さぶらせる作品になったと思うわ。
多分、これは10年前に同じコトをしようと思っても、ここまでは出来なかったと思うわ。今だからこそ、ココまでの作品になったんだと思うわ。

確かに「TRON LAGACY」は、見たコトのない映像が次々と3Dで目に飛び込んできます!

そして、ついに遂に12月17日(金)全世界同時公開されるワケです!
僕も早く観た〜い! 考えただけでワクワク!

HELLO WORLD STAFF| 02:15 | カテゴリー:cyberlab


2014年 4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


バックナンバー

カテゴリー