2011年03月28日

物資仕分けボランティアに参加される皆さまへ

ウインローダーさんの東村山の倉庫にて、ボランティア参加されるみなさま。このたびは被災地への思いをともにすることができ、とても嬉しく思います。みんなで一丸となって必要なものを届けたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

以下、ご注意頂きたい点など書きましたので、お読み下さい。

【道順について】

西武新宿線 久米川駅より約25分
[久米川駅バス停(「新秋津駅行き」または「清瀬駅南口行き」乗車)] バス10分→ [青葉二丁目バス停]下車、徒歩15分→ [東村山センター]

青葉二丁目バス停からは、以下の地図をご参考に。

winroadermap02.jpg

(①青葉町2丁目バス停で下車、久米川駅に向かって2つ目の信号左手に「スーパーあまいけ」が見えます。そこを左折し、まっすぐ進みます。
②しばらく進むと、川沿いの信号にぶつかり、右斜め前にファミリーマートの倉庫が見えます。その信号を左折し、川沿いにまっすぐお進み下さい。
③すぐに川を挟んだ反対側にウインローダーの倉庫とトラックが見えてきます。
④最初の信号を右に渡り、すぐ右側が正面口となります。)

到着されましたら、ボランティア受付にお越し下さい。

winroadermap.jpg

【持ち物などについて】
・軍手、マスク、カッター(あれば)をお持ち頂けると助かります。
・お昼ご飯は、こちらで用意させて頂いています。
・マイボトルかマイカップをご持参下さい。


みなさんの思いやりとやる気に満ちあふれた現場です。みんなで力合わせて、被災者へ物資とココロを届けていきましょう!引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

volunteer032801.jpg

volunteer032802.jpg

volunteer032803.jpg

Heart to Heart STAFF| 15:24 | カテゴリー:物資の収集とお届け