2011年03月30日

物資の収集とお届け 3月30日時点のご報告 & ボランティア再募集!!!

LOHAS SUNDAY丹羽順子です。

29日(月)までに救援物資を下さった方々は、8400人。昨日は、仙台市石巻市に向けてトラックが走り、みなさんから頂いた物資を直接、被災者の方にお届けしました。

033001.JPG

033003.JPG

033002.JPG

今週日曜日には、みなさんの荷物をのせて、一気に7台が現地に向けて出発予定です。ご協力本当にありがとうございます。

【物資の受け付け終了について】

物資を送って頂くのは、本日3月31日までです。現地でもう物資が足りている、、、という訳ではないのですが、今、頂いている物資だけで、あとトラック30台ほどの量となります。倉庫やボランティアの事情などを考え、予定どおり、本日受付終了とさせて頂きます。ご理解よろしくお願いします。

ただ本日必着という訳ではなく、その後もお送り頂いたものはもちろん受け付け致しますが、仕分け作業のこともあり、極力、本日中に発送をお願いします。

なお<靴>に関しては、たくさん送って頂きましたので、受付をストップしています。ご了承下さい。


【ボランティア再度募集のお知らせ】

人数に達していたので一度ストップしていたボランティアの募集ですが、再び再開しております!是非、ふるってご参加下さいませ!

昨日の倉庫での一枚。
0330soko.jpg

【つなげるココロのウェブサイトが出来ました!】
「Heart to Heart つなげるココロ」のウェブサイトが出来ました!物資の受付は今日で終了ですが、今度はボランティアを現地に送るプロジェクトなど、続けて参ります。引き続き、みなさんのココロを被災地へとつなげていきましょう。よろしくお願い致します!

Heart to Heart STAFF| 21:50 | カテゴリー:物資の収集とお届け