2012年05月01日

写真満載!ヤスタカ!きゃりー! HW×TAKENOKO!!!

■J-WAVE HELLO WORLD×TAKENOKO!!!
2012年4月30日(月・振替休日)@渋谷SOUND MUSEUM VISION
OPEN&START 15:00〜(21:00過ぎend)

中田ヤスタカ(capsule)が主宰するイベント「TAKENOKO!!!」と、
J-WAVE「HELLO WORLD」のコラボレーションが再び実現!
2012年、GWの冒頭を華やかに飾りました!以下、フォトレポートです!
【All Photo by Aki Ishii】


"TAKENOKO!!!"のResident DJ、中田ヤスタカ!


そしてこの日は、貴重な「中田ヤスタカ+きゃりーぱみゅぱみゅ」のステージパフォーマンスの図も出現!


■出演DJ一覧(各ステージごと出演順)
【GAIA】
1.DJ Shiso

"GAIA"のTOPを飾ったのはDJ Shiso!

2.Sascha(from J-WAVE"HELLO WORLD")

そして、サッシャがMCで客席をアオるアオる!

「次のDJを紹介します!次は、オレ!」そしてそのままDJブースへ。

盛り上がりは早くも最高潮!

3.SHINGO ODA

4.きゃりーぱみゅぱみゅ

そしていよいよ、きゃりーぱみゅぱみゅが登場!


きゃりーぱみゅぱみゅのDJが聴けるのは"TAKENOKO!!!"だけ!


さらにはブースを飛び出して「PONPONPON」をパフォーマンス(with 西村ひよこ)!

5.中田ヤスタカ(capsule)

そして「TAKENOKO!!!」のレジデントDJ、中田ヤスタカ登場!


攻撃的なサウンドで場内をヒートアップさせます!
「夜中のVISION(会場)も盛り上がってるけど、昼間のVISONも最高ですね!」

そして、サプライズ!
中田ヤスタカが「つけまつける」をかけると、そのイントロに乗って、
先ほど一度ステージを降りた、きゃりーぱみゅぱみゅが再び登場!
マイクを持ってそのまま歌う!

会場の盛り上がりはすでにピークを記録!
ふたり、顔を見合わせてニヤっと笑ったような気がした。
そしてそのまま「CANDY CANDY」へとなだれ込み、
貴重な「中田ヤスタカ+きゃりーぱみゅぱみゅ」のステージパフォーマンスは終了しました!

6. DJ TARO (from J-WAVE"HELLO WORLD")

続いて登場、DJ TARO!異常な盛り上がりに次いでのDJで「ちょっと不利か!?」と思いきや、
アウェーな雰囲気はぜんぜん無く、むしろそのエネルギーに輪をかけて場内をアゲていきます!


さすがです、DJ TARO!


DJ TAROパートのエンディングでは、MCのサッシャも登場!
ステージ上で「さったろ」が競演!そして、サッシャがいよいよ大トリのDJをコール!

7.RAM RIDER

この日の大トリを務めたのは、RAM RIDER!
大好評の彼のアルバム『AUDIO GALAXY』のジャケット写真でも着用している、
オリジナルのジャケット(パーカータイプ。すみません、正式な呼び方がわからないのです)が
場内のドギモを抜きました!


ラインが光るんです!
音と共に、視覚的にもわくわくします!
    

めちゃくちゃ盛り上がりました!
そして、21時ちょっと過ぎにフィナーレ!

■VJ(GAIA ):滝 紘平


場内には他に2つのフロアが設けられて、お客さんは各フロアを回遊して
好みのサウンドで楽しむことができます。
(写真の無いDJがいらっしゃいます。ご了承下さい)

【DEEP SPACE】
1. Kim
2. RYO-TA

3. Howard
4. Shono
5. 16DJ MARI (from J-WAVE"HELLO WORLD")

「HELLO WORLD」ではお馴染み16歳のDJ、MARIちゃんの登場も"未成年大歓迎"のイベント、
TAKENOKO!!!ならでは。

6. DJ KYOKO

男前なDJがカッコよかった!「フジファブリック」には意表を突かれて盛り上がりました!

7. Kit Koala-I (from J-WAVE"HELLO WORLD")

【WHITE BAR】
1. tonytoda (from J-WAVE"HELLO WORLD")

2. capers
3. KEITA KO JIMA

4. AD Gucci from L.A.Computer(from J-WAVE"HELLO WORLD")
5. 川端かなこ(from J-WAVE"HELLO WORLD")

6. DJ タコライス
7. DJ YuYu
8. 西村ひよこ(TRUMP ROOM)
B2B

staff| 15:21 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー